忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VU。皆さんお疲れさまでした<(_ _)>パソコンもお疲れさまでした。
木曜日、会社から帰って9時前から始めましたが、甘い甘すぎた・・・orz
「終了予定@9時間かぁ〜(*^^)お風呂入ろw・・・@6時間かぁ(T-T*)寝よ・・・orz」
朝6時頃確認すると、止まってるし・・・
そのままやり直しで8時ごろやっと終わりましたヽ(TдT)ノ

再び夜インしてウィンにいたのでチョコボレース特設会場(?)をチラリ。
うーんお世話になる事はあるのだろうか・・・
水曜日終わったままのヴォン装備やらアイテムやら片付けていたら
「ナイズルアサルト行こっか〜」とLSにて。
インしていた詩忍黒ナ臼で行ってみました。

ブロック毎の戦術目標を達成した時のみ、伝送の幻灯(Rune of Transfer)から
次のブロックへ進むか、帰還するかを選択できる。
帰還した場合、踏破記録が更新され報酬のトークンが得られる。(抜粋FF11wiki)


ふむふむ。
で、ブロック毎に目標が変わってくるんだね。
今日はチケット全員4枚あったので4回行ってきたんですが、
1回目はよく分からないまま作戦失敗。
2〜3回目は帰還してトークンげっつ。リーダーやるとやっぱり少しトークン多めみたいですね。
4回目はランプの点灯が訳わからず作戦失敗。
ランプを同時or順番or全員が全て調べる・・・ヽ(TдT)ノ


分からん・・・・orz


その上ギアを壊すなと指令あった場合、倒すとペナルティと・・・
きっちり頂きましたペナルティww
1個ギアに私が絡まれて;「やっちゃおう」と倒すと弱っ!なんですが
『アクシデントがおこった!』とか何とか出て色々な制限がかかると。
時間が短くなったりするんですね。
まずVIT低くなり青魔法が使えなくなり召喚魔法が使えなくなりました。
これまだ召喚だったからいいけど白魔法使えなくなったとかだったら
私は何をすれば・・・・・wwww

何で地図無いんだろうこのアサルト・・・;;
地図無いと広域サーチもできないんですよね?
特定のモンス駆逐目標ならそれがあれば楽なんでしょうが・・・(だから地図無いのかな?)

全敵の殲滅だと、ちょっと火力不足でした。
特定だと楽だったんですが・・・とりあえず4ブロックぐらいまでは行ったんですけど、
帰還しても、踏破記録されなかったな・・(?_?)

微妙にメリポが貯まってって、私がアップしたんですが、
レベルアップの時みたいなエフェクトが出ましたw小さぁぁぁくww

宝箱からげとした???戦利品はメープルワンド×2・ビートルゴルゲットなどなど外れでした。
うはーリーピンとか兎護符とか出るんだ・・・(◎_◎)それはスゴイ・・

何かまだまだ手探り状態でした。
また行ってみます〜
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おいらもナイズル島アサルト行ってみたんですが、3ブロックまで踏査して離脱したのに、踏査記録は0ブロック!
最初に柱調べた人だけ踏査記録が残るみたいです。
これ固定メンバーでやらないときついですね。。。。

敵から経験値もらえるのがちょっとだけ救いw
やんぼう URL 2007/03/11(Sun)00:16: 編集
サルベージ用にも
戦績がもらえないのもちょっとサビしいですね(&gt;_&lt;)
というか私は皇国軍戦績がもうありません(&gt;_&lt;)兄使えなくなる;;
野良なら「4回○○ブロックから〜」って条件で1回ずつ記録しないとダメなんでしょうか^^;

経験値の為に次からは女神の指輪を使ってみますww
さんじあ URL 2007/03/11(Sun)09:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]