忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は3国ヴォンの日だったのですが、メンバが集まらなかったので中止に。
インしていた3人ではアサルト行けないなーという事になって、
じゃあ・・(゜ー゜)ニヤリ

詩人をやるには、やっぱり憧れの装備【姫様クラウン】が欲しいなwと。
必要アイテムで、一番ソロはちょっと・・・(^^;だったのが
イフ釜のワイバーン。
「いこーいこー」と到着した頃にお二人がイン。
結局忍シ黒赤臼で行くことになりました。

ワイバーン5匹出る広場で狩り始めて2匹目で飛竜の頭骨をげと!
そして・・・
「Vouivreいっとく?ww」
「キツくない?」
「アイテム取れたし全滅おkwリレある?」
「おkですー」

こいつのHPいくつ!!!(゜ロ゜;)
でも結構余裕でした。青龍と同じく静寂と麻痺回復に気をつけて、
忍さんの空蝉張替えにフラッシュと。
赤さんと交代で座ってMPも今日は臼/里でしたがキツくもなく。

調子いいかも・・・(*^^)

しかししかし。
臼っぷりは必ずやってくるというものでございました。

範囲静寂に巻き込まれた時、「おおぅ;早く治してサイレナを・・」
・・・・
・・・・・?
やまびこ無い!?!?!Σ(゜∇゜|||)何で?!?!いつも1Dは入ってるのに・・

大羊のなめし革の材料いっぱい持つ為に置いてきたぁぁあ・・・orz

赤さんに「すみません;サイレナください;;」
赤さん「サポ黒です;;」
黒さんにやまびこ貰うも黒さんが沈んでしまいました;;ヽ(TдT)ノ
そっからもう持病のテンパり発症・・・
「け、ケアル?いやまず先に麻痺消さないt・・dbヵごいな;lg」

落ち着けぃぃ!!
自分でツッコみ入れてとりあえず忍さんのHPとヘイスト維持せねば!
少しずつ落ち着いてきて、何とか麻痺と静寂回復は忍さんとシフさんには入れれるように。
空蝉壱にはフラッシュを入れれるまでテンパり治癒(^^;

途中でディスペルウィンドで「リレ消されてる・・・(゜゜;)」
と思ったんですが、ええぃいってまえ!と放置。

黒さんを最後までレイズできずじまいでした・・・orzごめんなさい;;

ドロップは、何か飛竜の鱗やら翼やら色々とゲイボルグ。
これが本命ドロップなのかな?
マートキャップを狙っているシフさんにお渡しъ( ゜ー^)

「満足〜w達成感ww」
「いけるね〜w」
「途中でSS撮ってたw」

・・・・orz撮るの忘れた・・・ヽ(TдT)ノ

「ちょっといっとく?」「おk」
こんなの楽しくっていいですね!!
まぁ途中で馬鹿やってうろたえましたが・・・(^^;

大興奮でした!o(≧∇≦o)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
あっしも釜行ってヘルム作るのにワイバーンと戯れてたですよ
シ召赤の3人とか、赤なしの2人とかで。

NMはさすがに手が出なかったなぁ。
ちなみにノンアクですな。
脳筋 URL 2007/03/03(Sat)01:00: 編集
私とフレ2人だけ、とかだったら間違っても
ご対面する事なかったですね``r(^^;)

ワイバーンヘルムって人気なのですねぇ(◎_◎)
装備する事が無いので価格とかも良く分かってないのですが;
一緒に行った黒さんが暗黒を上げてるので欲しい〜と言ってましたけど
「買えw」と一蹴されてましたw
さんじあ URL 2007/03/04(Sun)09:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]