忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はお空の日でした。
残業ウィークで、休日の前の日だったのでちょっと遅くなってしまいました;;
いつも始まる時間に来られてる方申し訳ないです;;
仕事からの帰宅時間の関係で8時インはちょっと無理なのです;;

UFMSを回って青龍と朱雀へ。
もの凄!!なドロップは無かったようでした。
あ、ヘカトン頭折角だからロットすれば良かったぁ!何やってんの馬鹿シフΣ(□`;)
ヘカトンキャップって色が可愛くて好きですwあぁもったいない;

白門に戻って、さぁ寝るかなぁ〜と思っていたら
「【シヴァ】【ガルーダ】【いりませんか?】1/6」というシャウトが。

エボカーリング貰うのに後残ってるのがシヴァ・ガルーダ・犬。
これは・・!!と思ったのですが、シャウト始まったばっかりか・・
集めるのに時間かかったらかなり遅くなるなぁ・・どうしようか。

「【シヴァ】【ガルーダ】【いりませんか?】2/6」
結構早いな。よし、行こう!!

シャウトの外人召さんに白の参加をお願いしたのですが、すでに二人目が白とのことでorz
シフでは戦力外だなぁ・・わかりました有難うと言って帰ろうとすると
他にジョブは無いか?と。
シフしか無いのを伝えるとそれでいいとの事。
大急ぎで倉庫に装備を取りに行って、もう揃っていたメンバにお詫びしたのですが、
白さんはクエを受けていないらしく私の3倍は時間かかってましたw

突風の回廊も凍結の回廊も、初めて行った時はどこに何がいるのか分からなくて
怖くて怖くて手が震えたもんですがw
PT行ったりスキル上げ行ったり。ここはスニのみここは両方〜とだんだん分かってくるものですね(*^-^)
フェ・インの回廊前のポンの群れには襲われるのが分かってたので(経験済みw)オイル使ったり。
とんずらで突破しても良かったかw

ガルーダ戦は楽勝でした。
大地の守りのおかげでフロウのダメが0w
タイタンとナさんはガツンとやられてましたが(^^;

ナ召赤白侍シで行ったのですが、ガルーダで赤さんがお帰りに。
何故かクエをサンドまで受けに行った白さんがシヴァ戦に入って来なくて;
何しにサンドへ・・・(^^;

シヴァ姉さんの時は冥土がチラ見えましたww
アイスパ入ったシヴァのフロウで残りHP45ww
殴ってたら死ぬwwwヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノww

スコハは氷耐性が下がるので念のためHP上がるAFに換えててよかった?(^^;

無事(?)撃破した時間はAM3:00過ぎ(=_ヾ)
後はフェンリルのみになりました!ъ( ゜ー^)

でもまだ装備できないんですけどね・・

AF胴着たの久々(*^-^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
昔は、テリガン横断もそれはそれは怖かったものだけど
今はもっと恐ろしい場所がいっぱいあるから、
慣れのせいか、それほど恐れる場所ではなくなりましたねー。
でも油断は禁物!

3時??それは眠くなるなぁ。お疲れさまでした!
ぱひる URL 2007/03/06(Tue)16:27: 編集
こんばんわー^^
アトルガン地方に比べたら、楽な気がします!
でもそうです;油断したら私なんかもう
即屍になりかねません(^^;

気をひきしめないとです〜!
さんじあ URL 2007/03/06(Tue)23:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]