忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在プチ引退中のフレから貰った乙女装備のお礼に
銘入りラブチョコ(季節外れまくりw)を作る為に革と裁縫を上げてたのですが
何とか完成しました!(さすがにリボンと包装紙は買いましたゴメンナサイ)
ハートチョコはちゃんと作りましたヨ(^^;)
さぁ帰って来たらドーンと押し付けてやろうっと。

リンクさせて頂いている
【ぱひるにっき】のパヒタ君にかなり影響され。
うちの倉庫にも何かやらそう!o( ´_ゝ`)ノ
と、これまた無謀っぽい事を考えてしまいました。

飛空艇パスを買う!なんてとてつもなく素敵な事なんですが、
如何せん私がお金に目がないもので(´△`)
貯まったお金は恐らく使い切ってしまうかとw

今回革と裁縫を上げていて、ふと思いました。
「倉庫で合成!」
私は栽培貯金の為に倉庫番を何人か3国に住まわせているのですが
その一人に何かさせようw

決めたはいいけど、何にしよう・・(‥ )
彫金・鍛冶・調理は最初から除外されておりますが。
骨と錬金は、惹かれるアイテムがあまり無いのでこれも外しで。

シフの性能生かして革?
自分ではとうとう買うこと無かったノーブル挑戦の為に裁縫?
悩んだ末、裁縫も革もどちらもお互いのサブが必要ということで、
メイン裁縫サブ革で頑張る事にしました。

よーしじゃあ始めるにあたってまずは〜・・・
雷クリ取りww

シフにしようと思ったんですが、何気に履行:験術でスキル上がるかなぁと思って召喚で。
天候雷多いのはクフィム・コンシュあたり?
とりあえずジュノにいたのでクフィムへGO〜...((((=・o・)ノ

あららライバルがいるなぁ・・
湧き即とんずらなサポシ赤さんがクフィムの雷エレを狩っていたので
サーチして2人しかいないwデルクフに行く事にしました。

鍵を使って下層2ヶ所湧きの所で天候待ち。
その間に遊んでた巨人、あらヤダちょっぴりお金落とすじゃないのw
狩りつくせぇぇえぇぇ〜(ノ`□´)ノ

こないだ覚えたプチメテオ使ってみました!

ホントに【プチ】って感じですねww


塊が7つ手に入ったので今日はここまで(*^^)
ド素人から始めるゾ〜w
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
はじめまして、こんにちわ(*'-') お邪魔してます *bow*

今V.up?なのですがなかなか進みが悪いし・・・
BLOGでも更新しようかなと思ったら履歴があったので来てみましたよ

召喚士楽しそうですね 以前のキャラでは少しした事があるんですが
今のキャラでは育ててなくて、やっぱり召喚獣が揃わないと始められなくて。。

プチメテオ覚えたんですね おめでとうです! これからもっと楽しくなるでしょうね *smile*

P.S. ブルーのお花がとってもキレイなBLOGって思いましたぁ
    よかったらですがLinkさせてくださ〜い それではまたです★
*Rala* URL 2007/03/08(Thu)12:20: 編集
こんばんわー^^VUお疲れさまでした〜
私は今日中は無理っぽいですが・・・orz

召喚士楽しいデス(^-^ )
色々なジョブ、やっぱりやる方がいいですね〜
地味に頑張りますですよ〜w
さんじあ URL 2007/03/08(Thu)22:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]