忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、初めて思った日でありました。

今日はインが遅かったので革スキルを上げようと
材料4D持って(いる時には闇クリ高い;)デムをもらってコンシュへ。

革スキルは0なので大羊のなめし革から始めますw
あり・・これ2までしか上がらないのか(^^;
どうするこの4D・・
でもなめし革は需要がありそうなので倉庫で売ればいいし、とそのまま羊さんと戯れてました。

あわよくばメリーさんに遭遇すればラッキーとか思いながら(゜ー゜)

肝心なSSは取れなかったので、素人革職人の図(^^;


2D程なめし革が出来上がった頃でした。
同じく羊を狩ってる/anonなタルさんと鉢合わせ。
丁度そこに2頭の羊が重なっていたので、タルさんが私の手前のに攻撃。
じゃ、私は奥の〜・・・・ん?
ターゲットロックされてる名前を見ると、メリーさん?!?!

ちょw待って待ってSS撮らせt・・・
【トリプルアタック】の馬鹿・・・orz


Stray Maryはセルビナミルクをもっていた!
Stray Maryはメリーのミルクをもっていた!
Stray Maryはメリーのホルンをもっていた!


マジすかーー!( ̄□ ̄;)

最近メリーのホルン、毎日競売とにらめっこしてたんですよ(^^;)
24万〜26万だったのが、ちょっとはねて最終30万。
それはちょっと買えない・・・;;
でも、ララバイ+1って皆さん良いっていうし・・
ホルン貯金を始めて貯めて買おうかな、と思ってたところに
タダで頂いたですよ(/_;)

2000ギルの闇クリの高さに文句言ってた自分を笑ってやれw
うはは〜w
と気分良くごきゅごきゅミルクでも飲んでリジェネしようと
間違えてメリーのミルク使うところでしたアワワ・・・(゜Д゜||)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
うおお、メリーのホルンおめでと〜!
よくとれましたね! あれは狙っても結構きついものがあった気がします!

低レベルでうろついてたら偶然発見して返り討ちにあった記憶があります(´;ω;`)
やんぼう URL 2007/02/28(Wed)14:37: 編集
おめでとでっす♪^^
トレハンあると色んな面で活躍できそうで羨ましい〜w
素材狩りとか鞄いっぱいになるんでしょうね
ちなみにシーフ15でストップしてます・・・(;´▽`A``
あすか 2007/02/28(Wed)16:05: 編集
>>>やんぼうサマ(*^^)
ありがとうですー!
まさか自分が取れるとは・・・!
初めてメリーさんにお目にかかったのですが、
とても神々しいお姿ですた!
(名前見るまで気づきませんでしたが・・w)

>>>あすかサマ(*^^)
ありがとうですー!
免罪符頭の低ロットの次はいい数字出るって
折角言って頂いたのに、もう運を使い果たしてしまいましたw
さんじあ URL 2007/02/28(Wed)20:37: 編集
どもども〜^^
革の合成あげてるんですよね〜
それなら裁縫と革と骨を一緒にあげていくといいですよw
シフだと素材集めのとき一緒にいっぱいでるから
効率よくあげていける(^^♪

ただ持ち物いっぱいになるから大変だけどね・・・
それに骨あげとくと木工あげるときも便利〜^^
あとエレはシフでなるべく倒すといいよ〜
運がよければ3つずつ手に入れれるからww

合成は根気が必要!!
がんばってね〜ww
ごめんなさい・・・遅れながらコメントでしたm(__)m
アス 2007/03/04(Sun)18:08: 編集
いやぁ〜きっかけはラブチョコ作りたいから
かじりかけた革なんデスww

アスさん見習って頑張ろうかな〜と思ってるんだけど
何分根気がランク1なもので・・・orz

でもやっぱりシフはこの為に上げたんだなぁ〜と思いますたヽ(*^^*)ノ
さんじあ URL 2007/03/04(Sun)20:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]