忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、裏クフィム初挑戦。

イベントがまずあるだろう、と事前に調べてみるといきなり死んだ?!ww
メンバが集まりディアボロに導かれつつ、時計をトレードすると、
またいきなり死んだw
これ毎回倒れるですか?(^^;)「さぁヤルぞ!」ってな前に縁起悪いんですがw

今日は黒黒黒赤詩臼で参りました。
・・・こういうPTってヘイスト赤詩さんでよかったのかな(>_<)
それとも赤さんと一緒に黒さんにヘイストのがいいのかな・・
まぁ同じ魔法を何回も唱えるわけじゃないし、いいのかな・・・(既に白資格無し)

全く分からないまま指示のままに進軍。
(あ、いえ???の事とか敵どんなの?ぐらいは調べました・・・それだけですが;)

ベヒでNMゴーレム?を倒した後、塔前に進軍〜・・・
ガス!ガス!!
あれれ;アラの人達がいきなりHP0に・・(゜ロ゜;)
「近づきすぎた〜;」
抵抗空しくボスに壊滅させられました。

レイズの為に巨人から離れていたのですが、ヤツは遠隔命中が高いですね(^^;
てゆうかあれだけ大きかったら当たるかw

Antaeusはトレブシェットの構え→→Sanjiaに583のダメージ!
Antaeusはトレブシェットの構え→→Sanjiaに856のダメージ!


狙い撃ちされました(;´Д`A

でも面白かったデスw

ウィンに戻りたかったので、D2を丁重にお断りしジュノまで走ってると、
「ビシージくる」とのログが。

何!珍しいこれは行かねば!!まだ0時前だし!
D2もらっときゃ良かった;;デジョンカジェルを使い白門まで飛んで。
白の保険稼ぐぞ〜〜とアルザビへ。

まぁ・・何というか・・・疲れたデス(´Д`) =3
長い長すぎる・・・orz
レベル6って初めて経験したんですが、いつもあんな長いんですか?;;
終わったの確か1時過ぎてた気が・・・寝落ち寸前で意識朦朧。
SSとか撮ってみたかったですけどね;

やっと終わって頂いた、1080・・・リミットポイント
・・・・Σ(゜∇゜|||)
やってしまった。1000経験値あれば5回は死ねるのに・・(^^;トホホ。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
クフィムは何気に大変なんですよねー

うちのとこは最近行ってないですね。
予定ではあったときがあったんですが、人が少なくて中止ということに・・・
きついのもあるけど、回った時のドロップも渋かったですね


ビシージはいまだ無敗鯖のため常に6進行!
平日なんぞ夜来ても700満員御礼で入れないって事もあるほど
前のメンテのときも20分前に来てさすがにやばいかってとこだったけど、残り5分前くらいで撤退させてしまっていた。
やる気のある人間は違うなぁと思いつつ寝ましたけどね(*゚Д゚)つ
脳筋 URL 2007/02/24(Sat)17:09: 編集
そういえば、ドロップ渋かったですね!
完全頭から外れていましたAFの事とかw

ビシージ、皆さん頑張ってますね〜(^^)
PMヴォンで来られてた別の団体さんのお手伝いの方、
ビシージ来るってんで即効帰られてましたしw
私も時間が合えばまたこっそり参加したいです
さんじあ URL 2007/02/24(Sat)18:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]