忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日に、お昼から夕方までFF三昧w

「さぁて詩人で希望出そうかな〜・・」
「【経験値】【いりませんか?】」と外人さんからTellが。

もう?!Σ(^∇^;)
すみません、今ジュノ港からバス行きの船待ちなんですがww
「砂丘に来れる?」との問いに、まぁ行きたいな〜とは思ったんですが、
準備がまだできていなかったのでお断りしました。

16までの歌を買い漁って(もちろん競売使わずw)
PT希望サーチしてみると・・・1人w
さぁコンシュあたりでグラフ君と楽〜調度を狩りだした直後
REPのTellがきました。

キャンプはセルビナ側にあるオアシス。
13〜14あたりはコンシュ側のトカゲかな、と思っていたんですが、
・・ああ成る程、リダの侍さん1人が15なんですね。あとは全員13。

侍シ赤戦黒詩でカニを相手にまったり狩り始めました。

途中戦士さんがとてて++のトンボを釣ってきた時は、死期が見えましたw
「○○【準備完了?!】」のマクロと同時に遠隔出すので即釣り。
「ああぁあぁ;;待ってぇ・・(心の叫びw)」
半壊して、シフさんが挑発。セルビナまで逃げていってくれました。

隣のPTのPL赤さんにレイズを頂き、「とてて++のトンボは止めようねlol」で再開。
次は羊を釣ってきたりして「ちょw範囲睡眠が来r・・・zzz」

楽しいw(*'ー'*)
こうやって前までは知らなかった事が分かっていって、
ヴァナでの知識になっていくんでしたね〜(^_^)

ところで私のヘタれ詩人っぷりですが。早くも発揮されまして(´ρ`)

当たらないならマドを。当たるようならミンネにしようと自分も殴りつつ。
自分以外のミスのログが流れなかったので、私はスシを食べてダメ0;;
なので、メヌミンネにしてみたのですが・・・

そこで、攻撃アップの食べ物食べてる13程度の攻撃がとててに全命中するなんてそもそも思う方がおかしい訳でorz

そうです。PTからの攻撃失敗をフィルターかけていたのでした(‥;)
取ってみると、うわぁミスの嵐Σ(´□`;)
すみません;;マドしっかり歌います・・・

無事14になりまして。
入替激しいPTの構成が戦シ白白召詩になってしまい、
そろそろ終わろうかと思っていたので、戦士さんを代わりにお誘いして抜けました。

中々面白かったデス。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんにちは、はじめまして^^
詩人TBPから飛んできました。
砂丘PTはハチャメチャPTが多いですが
Sanjiaさんのようにそれを楽しめる人がいるという事が
嬉しいです(゜▽゜)
べる URL 2007/02/28(Wed)21:23: 編集
はじめまして〜!来て下さって嬉しいです!
砂丘は本当に構成も何もかもハチャメチャですよねw
それでいけるのも砂丘の楽しみのひとつなんでしょうか?w

いつも死と隣り合わせですけれども・・・(>_<)
さんじあ URL 2007/03/01(Thu)00:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]