忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、バフラウのサルベージでございました。

仕事で2週休んでいたので、インビュートをパスるの最初忘れたりダメダメ;
今回は装備が頭・首・レンジ以外は開放されました。
ただ、JAが優先度低いので取れず、女神の印ができなかったのが辛い;;
イレース前衛全員にかけると時間とMPが・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
SJも最後の方なので、召喚が戻ってきたことまだありません。
マロングラッセ食べて800強のMP。
うぉぉ今日だけは顎ターバンを切に装備希望w+30はデカい(>_<)

今日は扉スルーして5層チャリオットボス戦。
経験しないと戦略もたてれないと全員特攻。

メイン盾ナイト1枚、サブ盾忍さん。
おぉぉぉ(・0・。) うちのヒュムナがやっとそんな所まで・・・w
あんなにナ盾【いりません】で誘われなかったのにねぇ(/_;)

で、結果時間切れ。

ミサイル乱射されました・・・
うーんマラソンする方向なんでしょうか?
正面にいると発射ならマラソン盾を追いかけてるボスの常に正面になっちゃう。
なら、グルグル回りながら殴り続けるとかジグザグに走るとか・・・・?
ウハー低レベルな知能・・・orz

私も常に盾の回復しようと走り去るナを後ろから追いかけミサイルくらって瀕死;;
ええい瀕死攻撃なんだから自分より先に他をケアルだ!(`0´)ノ
とケアルして、ミサイルヘイトリセットの為ボスにドツかれて1回死亡・・
ブリストなんて役にも立たず・・・;;

結局私も2回死亡しましたが、
どうせ死ぬなら祝福してPT回復させてから沈みたかった・・・orz
JA欲しいデス・・;;

次は編成を大きく変えて、
ナナ忍忍黒黒黒と、盾強化・ブリザド攻撃隊を作るみたいです。
白赤は二人ずつ。後、狩人を影縫いの為にいれるか攻撃系の黒にするか。
雷耐性でスタンがどれだけ入るのか〜って話になりましたが。

来週は、勝利報告できたらいいなぁ(*゜-゜)

ところでAsura鯖のミナサマ。
サルベージ@2人メンバ【募集中です】
毎週土曜日22:00突入ですので、興味ある方コメントかヴァナにてTellください〜ъ( ゜ー^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
サルは機会がなくて行けてないですねー。

しかし裏空リンバスとかやってると、これやったらh鹿の子とする時間なくなるんじゃねーのって勢いですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ
脳筋 2007/02/18(Sun)23:15: 編集
ですよねぇ〜・・・;;
まったくもってボケ〜・・・という日が無いような気がします^^;

サルベでも、「うっしゃウマーw」な売れるドロップとか
あればいいんですが;;

最終装備にするのにオリハルコン1Dとか
私にはありえないです;;何故そこで出ない!!(T-T)
さんじあ URL 2007/02/20(Tue)00:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]