忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空ヽ(*^^*)ノ

私以外のLSメンバは、全員裏に出てますので、いつも月曜日は一人ぼっち・・orz
でも楽しいからいいのです〜d(*-*)b
折角先日書いたフレに紹介してもらって入れて頂いた集まりだし、
皆さんとても楽し・・いえ頼もしい方ばっかりだしw
まぁそこにこの臼が入る事で、いつか大惨事にならない事を祈るばかりで・・orz

Zの後水に行ったのですが、重なるようにひとつの団体が同じ場所へ向かってました。
覚えのあるLSの色だなぁ〜・・
○○は△△に手を振った。のエモが流れました。

!!
あのヴァナ人生変えてくれたタルナさんでした!!
Sanjia>>○○さぁぁぁん!?キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
○○>>^_^

エモをよくされる方で、○○は喜んだ。を久しぶりに見れてうれしかったです。
あまりの嬉しさに、終わってさよならのエモをしながらエスケする時に
後ろからきた壷(だったかな?もう忘れw)にドツかれました;

一緒に組んでた狩人さんゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

その後朱雀と玄武戦を。
朱雀の時にちょっと危険な感じになりましたが、やっぱり皆さん素晴らしいですね〜立て直し。

玄武戦は外部だったので、皆さん余裕なHPにとりあえず雀の涙なケアル?などしつつ(^^;

お願い海霊様;;早くこのターバンを脱がせて下さい・・・・orz
免罪符出して・・・(-_-;
海霊は出にくいんでしょうか?同じく海霊待ちの狩さんも今回も涙で;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
水パーティの方ではそんなことになっていたのか〜w
来週麒麟戦いつもしろさんたいへんそうですよね!
がんばってくださいな〜w

がんばってエアロうちまくりますw('◇')ゞ
やんぼう URL 2007/02/15(Thu)12:13: 編集
お疲れ様でした〜^^
半壊した時はどうしようかと思ったけど、みんなすごかった
ですね♪
海霊狙ってる方多いみたいで、皆さん首が長くなってるよ
うで・・・w
次はきっとでる!

ちなみに、私はターバンもってないんです(;´▽`A``
あすか 2007/02/15(Thu)16:00: 編集
>>やんぼさん(*゜-゜)

ブログのコメント名前入れ忘れてごめんなさいw
ナイトのぺ○さんとか、え○。さんとかに激しく申し訳ない臼です;;
次こそは1回も死亡無しでナイトさんを守りたいのですが・・(>_<)

>>あすかさん(*゜-゜)

あすかさんがターバンかぶるとどうなるんでしょう・・
後ろから髪の毛ちょっと出るんでしょうかw
私かぶると、美容院でパーマ途中の人みたくなるので;;
NONAME 2007/02/15(Thu)17:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]