忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜インしてLSに誰もいなかったので、一人で何をしよう?
そういえば、ENMで上げている召喚は、スキルがかなり低かったなぁ。
調べてみると、練習相手な相手でも十分にスキルが上がる不具合(^^;
よし、いっちょソロでスキル上げにでも行くかぁ〜(`0´)ノ

と思って用意してたらLS赤さんが入ってきまして、
「ヒマだしどっか何か取りにいこっか。ついでに潜在消したいし」
赤さんは特に何もいらない、との事だったので
赤/忍・シ/忍でアルタユの器官取り助けてもらうことになりました。
先日ソロで挑んで即返り討ち絶対回避逃げしたのですが、二人なら・・・

うは何これやっぱ敵わんww
一応タゲ回しのようなものでやって、自分の回復はなるべくボルトでやっていたのですが、
赤さんのMPがキツめになってきます。
その上、アーン釣ったらエレまで付いてきて(そんなの見えなかった(>_<)←言い訳するな;;)
あやうく赤さんを危険な目にあわす所まで;

それからモさんが参加してくれて、
裏・サルベでご一緒してるお二方が忍と詩でお手伝いに来てくれました。
一瞬にして余裕にp(^-^)q
無事、ソイルゴルゲットの器官が揃いました。有難うございました<(_ _)>
暫くアルタユで談笑してまして、
聞くとお手伝いしてくださったお2人は殆ど2人LSなんだそうで。
外人さんと作ったLSで(それすご(◎_◎))
時間帯が全く合わなくなってしまったらしいです。

すかさずリダがお二人をお誘いしましたw
タルさんとヒュムさんです。
タルさんは、殆どのジョブ70超えという物凄い方ですがとても面白くて
ムードメーカーになって頂けそうな方です(^^)
ヒュムさんも後衛ジョブは全部カンストされてるはず・・とてもしっかりした感じの優しいお姉さん(*゜-゜)な方です。

これでまた行動範囲が広がって、皆で色々できそうです!楽しみだ(^_^)


話変わって。
調理帽子を貰う為に、また納品を始めました。ちょっと止まってたんですが(^^;

寝る前に納品聞くとブリームのリゾット。っちゃー;買えない品か。
前まではそういう作らないとダメな納品はパスしてたんですが(>_<)
調べるとバストアブリーム以外は特産品店とレンブロアで買えるなぁ。
5000以上もポイント貰えるし、作るか・・・

4つ渡せばおkなのですが、バストアブリームを4尾買うならDで買った方がお得だし。
調味料もDで買って残りは売ろう〜
光曜日でしたが、HQは1個しかできなかったです(>_<)まぁ皆伝だし;
競売で1つ8000だったので、納品お姉さんの隣で同じ金額で(わぁ良心的w)寝バザをしました。

朝起きて確認すると、即売れでした。
多分外人さんでしょう。納品に32000・・・私ゃ出せませんw

でもこれは・・以外といけますねぇ(◎_◎)原価がどれぐらいかって問題はありますが。

おかげで属性杖が残り火と土を残すのみとなりました。
なかなか下がらなくて買えません(^-^;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]