忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から3連休ヾ(*ΦωΦ)ノ 
骨休めですね(^^;休み明けはまた何があるやら・・・
まるまる1週間何もできなかったなぁ;

初めてのジュノって、当然皆さんが経験するものなんですが、
大抵はLSの方に連れていってもらうんでしょうか?
もちろんソロで行かれる方だっていますが。

私の時は、その日組んだPTでした。
コロロカでミミズをやっていて、
「そろそろクフィムの季節ですね〜」
「そうですな〜w」
PTメンバがそんな会話をしていました。

クフィムとはなんだろう?(季節というから食べ物?)←(゜Д゜)

私一人意味が分からないまま、そのまま狩場をクフィムに変えよう〜となりました。
「飛空艇で行く?」
「だね〜・・あ〜白さん無理かぁ;走るかw」

まだどこへ行くのか何をするのか分かりませんでしたが、
私のせいで時間をかけるというのは理解できたので、
「私はいいです、皆さんで行ってくださいすみません;;」

「でもこの次はクフィムのレベル帯だから、行ってないとPTしにくいよ?」
「みんなで行こうw」

そしてグスタ・コンシュ・パシュハウ・ロラン・・・

遠い!広い!!
初めて見る湿地帯。抜けてすぐのコンシュに少し似た、でも
なんとなくのどかな風景の耕地。
(まぁ必死だったのでのんびり見るヒマは皆無でしたがw)
ジュノに入る前の人だかりにびっくりしたりwww

大冒険の末(メインジョブに着替えた方は2人ぐらいで、後は皆18前後w)
私はジュノへとたどり着きました。
「まずHP設定してね」
「は、はい!」

PTはその後実は時間が少なくなって解散してしまいました;
申し訳なかったです;;

しばらくバスへは帰れないなぁ・・・;;
そんな寂しさを覚えつつ、新しい場所で頑張ろう^^とログアウトしました。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
OnlineGame URL 2007/02/06(Tue)14:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]