忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前の横についてる綺麗な色、何だろう。
それがLSのパールとどこかのFF初心者用サイトwで知りましたが、
それがどうやって貰えるかは書いてありませんでした。
青・赤・黄・・色んな色が名前の横に皆ついていて、羨ましかったのを覚えています。
「あー・・あれが『仲間』になるんだなぁ」
と、一人ぼっちに感じてしまったものです(^^;)

そこへログに流れてきたのが、LS勧誘シャウトでした。
「初心者から上級者まで歓迎!」
このシャウトにかなり迷いました。
私はまだPTに入った事もなかったですし、自分から他人にTellした事もありませんでした。

結局勇気が出ず、声をかけることもできずにまた一人でグスタでレベルを上げていました。
数日後、また同じシャウトがバスで聞こえてきたので、
これも何かの縁になるかも、と初めて人にTELLをしてみたのです。

TELLともシャウトともsayとも違う色で、
「はじめまして〜」「よろしく〜」と次々にかかる声がとても嬉かったです。

でも暫く過ごしてみるうちに、どうにも違和感を感じまして。
多分、皆さん良い方ばかりだとは思ったんですが、
何ていうんでしょう?メンバをいじり系のLSというんでしょうか?w
「死ねヴォケw」「お前うぜぇぇww」
皆さんの人となりを十分知っていれば気にもならなかったんでしょうが。

パールをあまりつけなくなり、そして外して過ごすようになりました。
でも捨ててしまったら、システム的にリーダーにそういう連絡が行くと思っていたので(考えすぎw)
金庫にいれっぱなしになってしまいました。

また数日後。
ソロ白がやっと11になってケアル2を覚えた頃、北グスタで亀をやっていると
「【パーティ】【いりませんか】」

突然のTELLでした。
しかもこの名前は覚えがある・・・
初めて街の外に飛び出した時、何も知らない私を助けてくれた外人さん(ハゲw)でした。

「PTしたことないです」
「平気平気^^砂丘に【集まってください】」
「行った事ありません;;」
「kk迎えにいってあげる」

そうしてその外人さんは、広いコンシュを往復して私を砂丘のキャンプまで連れて行ってくれました。
記念すべき私のヴァナディールでの初PTはオールNA(多分)でしたw

倒して入る経験値に腰が抜けそうになりましたwソロではありえない;
「殴らなくていいよlol」とか「【ポイゾナ】【ください】」とか
アタフタアタフタwでもすごくハイテンションになりました^^

ただ・・・時刻はもう午前2時。明日も仕事あるし寝たい;

NAパーティの常識(?)replaceとどんどん入れ替わっていくメンバー。
誘ってくれた人も、交替が来て去っていきました。
私、どうやって抜ければいいの?;;

私が入った時のメンバは全て去り、他をどうやって捜せばいいのかもわからず、
どうやって抜けたいというのを伝えたらよいのかも分からず(普通に言えばいいのにw)

結局人がいなくなって解散になったのは午前4時半でしたヽ(TдT)ノ
その場でログアウトすればいいものを、ログアウトはフィールドでもできると思わなかったので(なんでやねんw)

「うえーん;眠いよう;;」
と一人コンシュを走り、バスまで帰りました。

忘れられない初PTでございましたw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
LSのパールもらっちゃうとなかなか捨てられないですよね;;
いまでもいろいろ溜め込んでます^^;

自分も初めてパーティに入ってパーティプレイをまの当たりにしたときは、ソロしか知らなかったんで一気にアドレナリンでてきましたね。めちゃ楽しかったです!
朝4時までやっちゃったとは大変でしたね><;なぜバスまで歩いて戻ったノカw
やんぼう URL 2007/01/30(Tue)20:36: 編集
かなりマヌケですよねww

PTは、「ロッ・・ログが速すぎ・・・!!」
と、全然読めていませんでした^^;

でも、あの興奮、もう一度味わいたいですねぇ〜^^
さんじあ 2007/01/30(Tue)20:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]