忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はLSメンバが「世界にありて〜」BCとの事なので、
行けない私は召喚AFの鍵取りに行きました。

海蛇で絡まれないはずの場所で殴りかかられたので強さ見ると「計り知れない」;
抽選のSeaHogとかいうのでした;。

当たらないので倒せました。南洋真珠をげと。
やってる間中、外人シフが回りで/cryの連発。
「それオレのNMなのに・・4時間もかかったのに」と、ずっと周りでウロウロ。

知らないよ・・・^^;絡まれたんだもん。

その後ウガレピとトロイマライで鍵を取って、
時間があったのでトロイマライ探しに行きました。

広いし多いなぁ;
POP箇所に鬼切り落とすNMドゥームもいて焦りましたが、そこには無かったのでほっ・・

@3箇所で1周という時、同じく箱を探してそうな人が来ました。
そして箱があったのはリーチが3匹かたまっていた所。向こうからその人もやってきました。

ヤバいどうしようw
とりあえずカー君を出してもう一度スニをかけて。
その人もスニをかけなおしていたので、そのすきに/s【ごめんなさい】とダッシュ。
すぐそばのリーチ無視して箱を開け、もちろんタゲられてカー君が反撃(ええ子や;;)
呪附デジョンつかっ・・・・

2発で沈みました^^;
そらそーですよね、相手はALなんだし3匹いたんだから
1匹に反撃しても後2匹分を避ける手段が無いと^^;

余裕があればリーチがバラけるのを待って取りに行ったんですが、
ちょっと焦りました;;

レベル下がってズボン脱げちゃったですよwwww

明日のヴォンENMで取り戻そう;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんばんわ〜!
さきほどはどうもです。さんじあさんの隠れ家がこんなとこにあったのですね!

箱あけで目の前にライバルいるとあせりますよね〜。
取られるとめちゃめちゃくやしいから、死んででも取ったほうが勝ちと思いますよ!^^おめでとうです。

それと勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
問題あったらご連絡くださいな。
これからもよろしく〜^^!
やんぼう URL 2007/01/24(Wed)19:16: 編集
うわーーーいv(≧∇≦)vやんぼさんこんばんわ!!
勝手にお邪魔して感動ドキドキのあまり書き殴ってしまって
後から物凄い恥ずかしかったんですが^^;

リンクまでして頂けるなんて幸せ者です!!
こちらからも是非お願いします^^

あの感動モノのフラッシュ、また拝見しに伺います〜〜〜^^
NONAME 2007/01/24(Wed)20:20: 編集
こんにちは^^
コメントがあってびっくりしましたw
以前他のところでブログを書いてたら、見に覚えのないことを
書かれたりして荒らしにあってしまった為、こちらに移転してき
たんです
以前のところはセキュリティが甘く、全く荒らしの対策できてな
くって・・・(;´▽`A``
そのため、今のブログは検索サイトにのらないように設定して
あるだけなので、お友達のところからとんでくる方は大歓迎で
す♪
決して知り合いだけにというわけではないので、お気になさら
ずに〜(´・ω・`)b
結構知らない人が見に来てるみたいですからw
これからもよろしくです^^
あすか 2007/01/25(Thu)09:39: 編集
うう;オンライン上は色々あるのですね;;
これからもお邪魔させてくださいねー(^.^)
こちらこそ宜しくお願いします!
さんじあ 2007/01/25(Thu)22:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]