忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バス・ウィン通じてランク6から上になった事は無いのですが、
ソロでコンプ可能と知って挑戦しようとしていたフレと一緒にする事にしました^^

6-1のホルトトのカーディアン。
情報見てくれたフレの話だとナイトを召喚釣りしてやっつけると
後は全部消えるのでおk・・・とのこと。

黒猫75白ヒュム75でやっつけて。
その他が消えたので扉をたげっても、「今は開けることができない」。
「あれー?まぁとりあえず一旦戻って報告しよか」

口の院に戻って話しかけるとイベントが。

「・・・・・・これクエじゃない?」
「クエだよね・・・」

サイトにも攻略本にも、カーディアン「ら」をやっつけるって書いてあるし。
「ガ系がウザいので黒から」ともあるし。
これは殲滅させないといけないのでは・・・?ともう一度ホルトトへ。

やはし4体が出てきたので、さっきのは無しなのねΣ(´□`;)
黒→赤→白→ナの順に寝かして1体ずつやりました。
無事イベントがおきて一安心w

そしてアジドマルジドを追って満月の泉へ。
(関係ないけど、私アジドマルジドが主要NPC?の中では一番好きだぁw)
「おまえは逃がしてやる」とアジド様。どうせなら自国へ戻してほしk・・ww

そして6-2、ギデアスでのヤグ4体戦。
これはシフで臨みました。
ボルトが入るか不安でしたがwちゃんと当たるし避けるし(*^^*)
他を眠らせてもらって私と1匹でガチ(`0´)ノ

15分かかりましたが撃破。

そしてオズ城の最上階にて・・・・
扉の近くのハイプリ様が余所見をしている間に鍵トレードw

ランク7と40000ギル頂きました!(助かるぅ〜;;)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おお〜
ランク7おめでとう〜!

実は自分もウィンランク7のまま放置してあるんですが、
サンドから移籍するとOPテレポきえちゃうのが面倒なんでやってないです。

ウィンミッションはぜひコンプしたいもののひとつなんで
もし都合よかったらサソッテクダサイナ!
ランク7のギデアスBCまでは終わってるデス。

あわなきゃ無視してもらってもかまいません。
やんぼう URL 2007/01/30(Tue)20:28: 編集
ありがとうです〜〜!!
その時はぜひぜひ!!宜しくお願いします<(_ _)>

黒猫が「赤上げなきゃ話になんない;」と頑張ってますので
やんぼさんがすぐに行く予定無ければご一緒させてくださいねー^^
さんじあ 2007/01/30(Tue)20:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]