忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのヴァナですー(^ー^)ノ

同じく休みだったヒュムナの忍者AF鍵取りに行ってきました。
海蛇→イフ釜→ボヤの順で予定して行ってきたのですが。

海蛇出ない!!orz
私の召喚士の時はものの5分ぐらいで出たのですが、
何匹やっても貝ばっかりw貝殻2Dたまりました。骨合成でもするかw

「おいトレヘン?。どうした」
「・・・・すんません;」

海蛇で時間とりすぎて、ボヤまで行く時間がなくなりました(^^;
イフ釜は一瞬で出たのになぁ・・しかも2つw

夜にインして、久しぶりにLSの人達とアサルトに行きました。
【ライアーフ捜索作戦】忍モナ白の4人です。

これは時間がかからなくていいですねー(^_^)
対チゴーの為に、モさんはサポ竜とかサポ侍とか色々やってますw
色々サポ揃えたくなってきたw

結構時間あまったので、召喚士AF3をお願いしました。
いっきに受けられないので、ちょっと面倒でしたが
皆さん「ゆっくり〜」と有難いお言葉でゆっくり急いで移動をw

アサルトメンバーで行ったので、忍/戦・モ/忍・ナ/戦・白/召。
雷鳴の回廊でのウェポン2匹。
モ:「作戦ある?」
忍:「私1匹タイマン!」
モ:「じゃ俺もう1匹タイマン!」
ナ:「あれ?」
私:「wwwケアルでw」

忍さんが強い!!ヽ(^o^)ノ
ナが一緒にモさんのウェポンを殴ってたんですが、
まったく撃破時間が違いますね(>_<)カッコいい・・・
ソロでテリガンのマンティ相手に3チェ・・
赤を今上げてるみたいで、もう最強ですね(*^-^)


次は突風の回廊でマンティ1匹。
うは;デジョンカジェル再使用時間まだだった!orz
サポ黒にしとけばよかった・・・

回廊で待ってもらってるので、すごい焦ってまして。
テリガン洞窟手前辺りでスニが切れそうだったんですが、
ラプトル2匹突破しようか;
でもここで絡まれたら確実死なので、やっぱり戻ってかけ直しました。
またかけ直す所もゴブ・ラプでウジャウジャだったんですが(^^;
急がば回れ〜ですね。

ソロでマンティやっつけちゃう忍さんがいたので敵は全く問題無しでw
途中サイレガが飛んできたので《女神の印》→《全体サイレナ》しようと思い、
間違えてとなりのマクロの《女神の祝福》を押してしまいマンティにボコられましたw
まぁでも祝福の変更で状態異常回復があったので、《全体サイレナ》は入ったから結果オーライでw

無事エボカーホーンを頂きまして、一式やっと預けられましたw
(決して預けたいから急いでクエやった訳では・・)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]