忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多分その人と出会わなければ、
きっとずっとあまり刺激の無い、もっとゆっくりと時間が過ぎて
まだまだ狭い自分の世界にいたんだろうな、と思います。

(長文になっちゃいました;)
白で野良PTをしていた時でした。
初めての流砂洞で、ヘイトリセットをよく解っていなかった臼が
2度程死んでメンバに迷惑をかけていました。

解散直後、メンバだったタルモさんがtellをくれたのです。
「もうAF2は取ったかな?」
「え?いえ。行けるレベルではないのでシャウトとか聞いてるんですが・・;」
「じゃー一緒に行こう明日時間ある?」
「え??は、はい!」

翌日私の前に現れたのは、青い鎧に身を包んだタルナさんでした。
「ぼくメインはナイトなの^_^」

オズ城でヤグと一人で戦うタルナさんに、
邪魔だと分かっていながらヘイストリジェネをかけようとしてました;
後ろに沸いたの気づかずに絡まれた私をまたタルナさんは挑発で助けてくれて;;
(邪魔しすぎだ私;;)

無事に出たヤグードの聖水を頂き、
とりあえずテレポで脱出したところでタルナさんからのトレードが。
「これクリアのお祝い^_^」
モカシンでした。
後で競売を見て、ビックリする値段だったのを覚えています。

帰ろうとするタルナさんに、
「すみません!あの、今は何もできない白なんですけど・・
 いつかきっと恩返しをしたいのでフレ登録させてくれませんか?」

やり方わかんねぇぇ;;とアタフタしながら
ヴァナで初めてのフレができたのでした。

彼は物凄いペースでレベル上げをしていたので、私とはそれきりPTを組むことは無かったのですが(T-T)

それからタルナさんは、私の色々な区切りの段階の時、声をかけてくれました。
限界とかAFとか鍵取りとか。

ガルレージュに箱探しに行こう〜と誘われて、箱の前で鍵持ってくるの忘れたのに気がついた時は
本当にリアルで死にかけました・・・orz(さすがに怒られた(^^;)

1番ビックリしたのは、限界2の時。
誘われて集合したその場所にはタルナさんの姿は無く
そのLSメンだというエルモさんとタル黒さんでした。
「ぼく用事で行けないから〜^_^」
「(えええぇぇえぇえぇえぇ!!??)」ww
モ「じゃいこっか」
「よよよょよろしくお願いします!!(ひぃぃ何て事!)」w

初対面のモさんと黒さんに
色々説明してもらいながら3箇所をまわりました。
お前誰?wwな臼なのにね;;

白75になって、色んな所に連れていってもらいました。
ジラM・PM・空・・・誘ってくれたのはいつもタルナさんでした。
彼のフレが破軍が欲しいと言ってるので、ENM手伝って〜と言われた時
私はやっと・・・やっとお手伝いが出来るんだ!と感激しました。
本当に彼はフレのお手伝いをよくする人でした。
いえ、そのLSメンバ全員がそうでした。

限界2を助けてくれたエルモさんをリダとして、
「出るまで毎週火曜日はアットワENMねw」と毎週破軍の為にみんなで集まりました。

これがまた出ないんですよね破軍www
3ヶ月くらい毎週山登りしましたよ、アットワ山登り完璧ですからww
PMの時の山登りとかもう余裕ww
用事でタルナさんやその破軍希望の本人が休みの時ですら休まず行きました。w

エルモさん曰く、
「やっと出たときの鳥肌感がイイww」
そんな理由で、毎週LSメンバのフレの為に一緒に動いてくれる、そんな人達でした。
すごい共感がもてました。

破軍が出たのは、また本人がいない時だったので、
本人の感激がちょっと薄くなっちゃうな(^^;)とは思いましたが、
出てよかったです。


白75になった頃、私は今までいたLSを抜けていました。

これは、多分詳しく書く事はないと思うのですが・・・
俗に言うヴァナ恋だったんでしょうか?
私の焦りと、嫉妬と、思慮の浅さと、そして対して受けた仕打ちに対する怒りと。
今思うと、何でそこまであの人に執着があったのか分かりません。
最後に話をした時、(゜Д゜) ハア??何言ってんのコイツ、な感じのやり取りで終わってしまったので(^^;

まぁイヤな思い出ですが、オンラインの醍醐味を味わっちゃったwということで(;^_^A

暫くはLS無しで過ごしていましたが、
リアル事情でインしていなかったタルナさんが久しぶりに帰って来た時
思い切ってtellしてみました。
「私をLSに入れてもらえませんか?」
「聞いてみるね〜・・・かもんーだって^_^」

そして今のLSに入れてもらえることになりました。

それから物凄い勢いで私のヴァナディールが動いていった気がします。
PM・AM・リンバス・固定PT・アサルト・裏・サルベージ・・・
いつもLSメンと一緒でした。

ただ・・
私を広い世界へ連れ出してくれたタルナさんは、今LSにいません。
HNMLSに所属して、もう結構たちます。
オフラインにしているので、お邪魔かな;と思いtellもしていません。
「欲しい装備手に入れるまでここで頑張るから〜」

帰って来てくれるんでしょうか・・
今までみたいに皆で誰かのお手伝いをして、皆で喜んで。
タルナさんとのそんな時間が戻ってくるんでしょうか・・
私はまだまだ恩返しできていないのに。

繋がりが切れるのは嫌なので、
大きなイベントの時、クリスマスやバレンタインには
何か食べ物を作って勝手に送りつけています(^^;
こないだのクリスマスは、【木漏れ日に包まれて】ができたので
銘入りで送ってしまいました。(それ迷惑ww)

このバレンタインは何にしよう・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ハートチョコなんていかにもだから、
やっぱりタコスにしようかな?
色々ジョブを上げてるみたいですが、やっぱり私にとってはナイトさんなので(*゜-゜)

いつかきっと戻ってきてくださいね!(とここで言ってみるw)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
これは号泣しました
Sanjiaさん本当にありがとう
タルナさんとはまた何か一緒に出来ることがきっとあるよ
V 2007/05/26(Sat)15:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]