忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第一回固定PT(私がシフ)は、
狩人さん詩人さんコルセアさんがリアル事情で最近インできないので
とりあえず終了という形になりました。
でも皆75になれて良かった。

先日LS会話していると、リダが
「固定PT第二部やるけどやりたい人〜?」
一も二も無く「は〜い!やりたいですー」と私。

固定の利点は、誘われ待ちもリダして捜す時間もいらないので、
インしてすぐ狩場に向かえるところです(^.^)
その時感じた疑問もすぐ出せるし。
事前に調べたりはしますが、何分中身が弱々なものですから;
野良PT中LS会話で聞く事もありましたが、その場にいないと説明し辛いこともありますし。

逆に野良の方がいい点は、色んな人と出会える事と
毎回違うジョブのPTで色んな性格の人とやることによって
自分も勉強できるし、その時々で「こうやったらどうかな?」っていう
臨機応変さが身につく【かもしれない】ところですね。
(【かもしれない】は私のみにあたる言葉ですw)

でもサクっとレベルが上がるなら私は楽しいLS固定を選んでしまふ・・(>_<)

今回のジョブは【吟遊詩人】です(*^-^)
ってええ!!
一番臨機応変さがいるジョブ違いますか?!私!!
だって次に上げるなら詩人って思ってたんだもん・・・orz

今回の固定は、ENMでもう一人召喚しているタルさんのレベル上げが目的だと思うんですが
私も召喚は上げたい(>_<)

て事で、
ENMは暫く続けつつ、私は召喚のレベルに追いついたら
詩人→召喚にジョブチェンジするということになりました。
そっからは野良だ;そっちのが不安(゜ー゜;A

「とりあえず16まで上げといてねw」とのことですので
今ソロで必死で上げてますw
でもフェローもいるし、スシとか食べれるしメヌミンネとかあるし
同じくらいの白ソロの時より全然楽だぁ・・・


話は変わりまして。
14日といえばアレですよね。
私も一応お友達にお送りしました。スシとかタコスとか。
ハートチョコとか、いかにもwだったのでちょっと外しました。

すると一人のフレから「お礼です」と逆に贈り物が・・・
ポスト除くとドエライ物が入っていました(◎_◎)

↓↓↓↓↓


お見苦しい点がございますので小さくw


私がこれを着る日が来るとは・・・・うは似合わねぇぇww

自分はハートチョコのが良かったんですけど。
と言われてしまったので、これは作らねば!!と早速材料買いに走りました。

何個目でハートチョコできるかなぁ・・シュパパ〜!!
うわいきなり出来たw( ̄Д ̄;)w
保険の為に買いまくったククル豆が・・・・orz

銘入り頂いちゃったので、私もラブチョコとかできたら良かったんですが、
あれは裁縫合成なんですね;;
サブに調理と革・・・・
裁縫素人、しかも1でできる品物が・・・
その【1】すら裁縫も革もない私は、諦めました;;
包装無しハートチョコ×1を送ってしまった・・

来年はラブチョコできるように頑張ろう!裁縫と革・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]