忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は麒麟戦でございました。

いつもよりは早かったのですがやっぱり遅れてインすると、
ホ・・まだ始まってなかった。

盾PTにまた入れて頂きまして、
ナ白赤・ナ白赤でチーム組んでナイトさんを守る麒麟引きずり回しPT。

実は、これが最近胃を痛める原因でして・・・(-_-;)
1回もナイトさん死亡させずに終わった事がありません。
今日なんてまた特に酷く、一人のナイトさんを2回も・・・
入替ったナさんは、何とか死亡させなかったのでそれはいいのですが。

いつも空LSメイン盾されてるナイトさんを死なすなんてもうもってのほか。
「私とは組みたくないだろうな・・・;;あと2人いる白さんのがきっと安心できると思ってるはず;;」
と申し訳なくて否定的な考えばっかり出てきて。

2戦するという事でちょっと困って、LSリダさんに正直にTellをしました。
返ってきたのは、
「大丈夫だと思ってるから盾PTに入れている」とのお言葉でした。

頑張ろう。
ふっきれたわけではないけれど。

そして2回目の麒麟戦が始まったわけですが。
新たなやる気で、Pスキルがそんな急に上がるはずもなく;
マクロ段ミスったり、
真空の鎧が上手く盾にかからず、ガルーダ白白のみブリンクされたりorz
意味ねぇぇぇΣ(´□`;)
しかもそれを直後プガで全部剥がされたり;;

終わってふと鏡を見ると、
アークガーディアンも真っ青な赤目になっていました(゜ロ゜ノ)ノ
瞬きしろ瞬きw

誰も死なせない白魔道士になる。
それが私のヴァナディールでの目標です。
いつなれるかは・・・あの・・・その・・orz

kirin.jpg

↑↑↑↑
そして自分は3回ストンガ?で逝くの図w
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
あらら・・・
たしかに白魔導士してると『誰も死なせず・・・』って感じだよね〜^^;
なかなか難しいけども><

でもFF11はやっぱり[色
それに一緒にやれるということは頼りにもされてるってことさ^^
だから自信持って頑張ってねo(^^)o
アス 2007/02/20(Tue)22:39: 編集
月曜はお疲れ様でした^^
長いので非公開にしておきますw

私も白やってる時は、誰も死なせない!って思ってやってます
でも、やっぱり死なせちゃうんですよね><
まあ、私がトロイってのもあるんですが・・・w
胃は大丈夫ですか?
誰もしなせないってのが一番いいのですが、やっぱりフロウと
か事故とかもあるので、今回は何回死なせたから、次回はそ
れより少なくするぞ〜くらいで考えてみるのはいかがでしょ?^^
そうしていくうちに、緊張もとれて慣れてくると思います♪

真空の鎧は、組むナイトさんによっては余裕をもって少し待って
くれる方もいれば、そうでない方もいますから難しいですよね〜
私もよく自分だけにかかってました(/ω\)
みんなには内緒ですが、玄武だと特に事故もないから私は密
かに玄武で、ナイトさんに真空の鎧をかけて練習してましたw
麒麟とは全然違いますが、走る止まるの作業とタイミングを少
しつかめるような気がしたんです

最近は、さんじあさん達、白さんが増えたのでとても安心です
おかげで黒で出動できるから、ひゃっほいしまくりですよ(/ω\)
それと、私はみなさんがこられるまでは白での参加ばかりだっ
たので、黒で参加して新鮮な気分で空活動を満喫してますw
自信をもって下さい これからも一緒に頑張りましょ! (^O^)/
あすか 2007/02/21(Wed)12:09: 編集
アスさん有難う〜(ToT)
どのジョブも慣れだよね。私なんか時間かかりそうだけど・・
でもちょっとずつでも進んでいけたらな〜と思いまするよ!!
さんじあ URL 2007/02/21(Wed)13:00: 編集
あまりお話しする機会がないので、コメント欄を使わせてもら
いましたw
私も慣れるまでに人一倍時間かかるタイプです(;´▽`A``
お互い頑張りましょ〜♪
あすか 2007/02/21(Wed)13:31: 編集
麒麟戦ではナイトさんはとっても大変に思います。
でもそれを支える白さんの方がもっとすごく大変そうです(´Д⊂
いつもいつもお疲れ様です!!
やんぼう URL 2007/02/25(Sun)19:31: 編集
有難うございます(ノ_・、)
少しずつでも巧くやっていければいいなぁ〜と思いました。

今後ともよろしくです〜!<(_ _)>
さんじあ URL 2007/02/26(Mon)10:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]