忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はバフサルベージでした。
完全ボス撃破編成を組んでいざいざ〜・・・

ドロップもなかなか順調で、第2希望のスカディ15装備脚を頂きました!ъ( ゜ー^)
飛命+1か・・・

そしてそして本番のボス戦でしたが・・・


何か一人だけ本番前に下はいてないですが変態ではありまs・・・orz


ゼニスのMP増加無いとちょっと【私は】厳しいな;慣れてるだけに・・
でも、めずらしくサポ開放されたので
オートリフレ×2とリフレで何とか座ることなくMP持ちました(゜ー゜;A

私は、ナとPTでしたのでとりあえずナの回復重視で。
ナイトは75になったら途端に重要視されるよ、と言われてたんですが、
「盾死守!!絶対死なすな〜HP満タンで保って!」

良かったねぇ・・w今までの不遇、報われるねぇ・・(w_−;

という訳で私もナを守って必死でしたがミサイル直撃を2回程。
MPキツくなってきたのでマーターしたり。

ナ「デヴォくれー」

私のHPバーを見てから言え〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
赤だよ赤!

こういう時。白様ならどうするでしょう。
ワタクシ臼は、残り少ないMP使って自分回復してデヴォするなら、
全MPをナのHP回復とバインド麻痺回復に使います。(赤さんもキツめだったし)
ハイエなんて使ってて、硬直してる間に盾やられたらシャレにもなんないし;;

そして残り時間@1分。
「ええぇぇええぇえ〜」
「@1ミリ削れ〜〜〜」

ラスト30秒あたりでまたミサイル;
即祝福をかけて回復し、忍さんが微塵!!・・48ダメ。

あぅあ;忍さんだけ祝福かかってなかった・・・orz
微塵て残りHPに関係するんですよね?・・確か。(違った?)

まだまだ周りを見れてないなぁ・・と思ったボス戦でした。
でも今日はなかなか面白かったぁ!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
しばらく見てない間にめずらしくSSがアップされてる('Д')!
スカディ脚素材おめでとぉ!

サルベージのボスなかなかきついですよねぇ(´Д⊂
やんぼう URL 2007/02/25(Sun)19:25: 編集
こういった止まってる時にしか
SS取れない素人でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞ

ボス、前回に比べたら物凄い進歩というか
やはし皆さん凄い!というか(^^)

でも、倒してドロップした物が時間切れで流れるのを
見るより良かったような気が後からしましたww
さんじあ URL 2007/02/26(Mon)10:37: 編集
ハイエは確かに硬直が長い!
ということで、私は一応、ハイエ・アクアムスルム・バイルを
サルベージには持ってってます^^
アクアムスルムは硬直なかったと思うのですが〜
なので、自作してボス戦には欠かさず持って行ってるんで
すが、使わずに終わることが結構ありますねw
回復しすぎてよくタゲが・・・(/ω\)
あすか 2007/02/27(Tue)13:46: 編集
アクアムスルムもいいですね〜(*゜-゜)
10だけどガブ飲みして回復も手ですね!

次はズボンはけて、もう少し余裕ができればいいなぁw
さんじあ URL 2007/02/27(Tue)20:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]