忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前1時からメンテですか。
今日はLS週間予定はアサルトの日。
インすると、モさん忍さん私とナしかいなかったので、さっくり終わるライアーフを。

サルベージ用に定期的に行くアサルトですが、ペリキア戦績が10000超えたなぁ。
交換アイテム、今までチェックしたこともなかったんですが(おい;)
ちょっと貯まってくると使いたくなるのは人の常w

でも、アサルト戦績よりも、皇国軍戦績が欲しい;
@4000になっちゃったッス;白銀貨デジョンが・・・orz
なんでこうもビシージ時間にインできないのか;;呪いか;;

さくっと終わってさてどうしようかな〜と思ったら、
忍さんが「じゃあ赤AF3と箱開けを〜」とのことでしたので
そのままのメンバでテレポヴァズ〜(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

モさんが、
「昔はフェ・インでレベらげしてたんだよなー今考えると遠すぎww
 しかも取り合いだったから自給900とかあったしなー」
そんな時代が・・(>_<)

オバケを倒して忍さんはサンドへ。私達は一足先にガルレへ。
「3門奥で置き去りにするね〜」
「おkです〜」

第3魔防門がが開きはじめた・・・・
ゴゴゴゴ・・
○○はワーロックタイツを手に入れた!

「うはwwwww」
「はやwww」
「ミッション完了〜〜w」

そこに高レベルPTがいたので、おそらく鍵取りだったのかもしれないですね。
向かって花火打たれたし(^^;
そこは我慢してクダサイ;;お互い大事なAFなんでしょうし。

「Roc見て帰ろ〜」
「は〜い」

はい、お目にかかれませんでしたw
忍さんおめでした〜ヽ(*^^*)ノ
赤AFはカッコいいですよね〜コルセアもからくりも好みだ^_^
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]