忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詩人上げ♪

ソロムグ出口近くの袋でカブトを。
経験値的にはとても良かったのですが、枯れる・・・(^^;
全員21に上がった所でギルド桟橋に移動〜
強めのカブトをやりました。

一度キノコがひっかかってきて
ララバイで寝かした私が死亡(>_<)・・打たれ弱いヨ(^^;)

歌ってヘイト凄いんですね・・・

先日ブログで闇スレ入れたらララバイが入りやすいのかな?云々と書いてたのですが、
逆!!真逆!!・・・orz
ララバイは光属性なんですね(>_<)

今まで使う魔法の属性を深ぁく考えた事がなくて(うぉい!(゜∇゜ ;))
今更ながらに魔法リストの音符の色を見ながらアタフタしております(>_<)
「レクイエム、レジられる;じゃあ何のスレを入れたら・・音符が白いからえっと・・光・・
  じゃあスレは闇・・・違う光を下げるから光スレか;」

何とも当たり前の事がパッと出てきませんよ;年か・・・orz

白のバ系は同じ属性を上げればいいのでわかり易かったんですが(^^;
(いえいえ、スレも同じ属性を歌えばいいのだよおバカ;)
あぁでも毒でバウォタラとか麻痺でバブリザラとか覚えにくかったなぁ;;
もっと黒をしっかりやっとけばよかったのかな(^^;)

魅了のエチュを覚えたのでマドメヌを歌った後で自分にエチュかけて
キノコカブトに光スレ→レクイエム。
リンクしたらララバイ。
あれ〜こないだより寝る時間が長くなったぞ(◎_◎)
これってメリーのホルンのおかげ??

本当に分からない事だらけですね・・・(>_<)
でも白と同じで面白いかもです(*^-^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
属性わけわかなくなりますよね。
バファイラかける時に水杖持ったほうがいいとか!難しいw
(本当に?知らないんです↑↑↑)

自分のバザコメに
雷→水→火→氷→風→土→
とか書いておいて
おいらよく魔法打つ前に自分を見つめてますヨwwいまだにww
やんぼう URL 2007/03/05(Mon)13:30: 編集
なぬっ!?属性杖って関係あるんですか
(臼は知らなかった・・・・orz 調べてみよう(^^;)

バザとかサチコメの書いてある方の相対表は
ご自分用だったんですねwwナルホドww
よくお見かけましたw

でも、昔ハマってたゲームと属性の強弱が微妙に違うんで
混乱シテマスw
さんじあ URL 2007/03/06(Tue)09:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]