忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日にまた怪し火のランタン行ってきました。
昼過ぎから同じ場所にこもりまして細々と・・・

ついでにこないだ出た鍵で箱を開けて帰ろう〜っと。
あれー今日はウガレピ人少ないなぁ・・まいっか。

小部屋で黒と抽選のシフを待って。
今日は本当にやってる人が少なくて、部屋から出た階段あたりにいるシフも狩れました。
階段あたりは100%シフがポップするのかな?
7回階段のトンベリやったけど全部シフタイプでした。
その代わり小部屋のポップの黒出現率が格段に上がってしまった;

そばにいる2匹の蜂もAL視覚タイプですが、
他にやってる人がいなかったのでじっと隠れて待てたしw

遁甲の術ってホントに便利(´∇`)魔法感知されないっていいですねぇ〜

で、またもやボンヤリやってましたら・・・・
出たーーーーーー!!o(`皿´o)

やったーこれで頂きデスよ盗賊のナイフ〜!
ってまだNMやってはいないのですけれども・・・(^^;
試しにやってみて返り討ちされてトリガー【さようなら】なんて泣くに泣けない;

結局2日合わせてシフタイプ15匹倒して1個。
黒タイプと合計30匹程・・・( ´△`)

さぁ帰ろう〜〜〜(*´∇`*)ノ呪符デジョン〜〜
・・・・・
あぁぁぁぁ鍵開け忘れた・・・orz
何気に競売を覗いてみると、ナイフ20万きってる・・・(゜Д゜)
そりゃ業者も減るかも・・・あの確立で10万台なら時給悪いですよ;;
え?トレヘンハンター?は私だけ?ww
在庫9個だったから出品減ったらまた30万台になるかもなぁ・・

その後はセルビナ⇔マウラ船に乗り込んでググリュートゥーナ釣り。
詩人の時はCHR上げでトゥーナスシを食べてるのですが、
最近は自分で釣って自分で食べる漁師さんのような生活w
今日は8尾釣れたので2Dは売りに出しました。
早くバストアブリーム釣れるようになりたいなー(>_<)

1回だけゴーストが出たんですが、誰も狩らないのでポカリ。 ( ・_・)o/☆
うわ出たよアイススパイク。
黒やってる時(もういつの話やらw)9万もしたんですよこれ(>_<)
買えませんでした;;
ちょっと前にヒュムナがポロッと出して、貰って覚えましたが(強奪じゃないですヨ)

ナニ今5000ギル???
落とす確率増えたのかな?違うのも落とすようになったのかな・・(^^;

ヒマな時はお船でお魚釣りですね〜今後は。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
麒麟棍&ランタンおめでと♪
ついてるときはBCBC!w
大当たりがでるかも〜( ̄▽ ̄)b
あすか 2007/03/23(Fri)15:56: 編集
ありがとですーヽ(*^^*)ノ
ちょうどその日、BCの予定が入ってたんですよ!

結果は・・・(^^;)

大当たりって、出してみたいですねー!印章がなくなる前に1度ぐらい;;
さんじあ URL 2007/03/25(Sun)11:11: 編集
おおっ、ランタンとれたのですね!いまさらですけどおめでと〜!!
やんぼう URL 2007/03/29(Thu)13:09: 編集
ありがとですぅ〜〜ヽ(*^^*)ノ

その盗賊のナイフをLSのシフさんに貸してるのですが
いまだにトリガー取れない不具合が発生中です・・・orz
さんじあ URL 2007/04/01(Sun)00:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]