忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、バフラウのサルベージでございました。

仕事で2週休んでいたので、インビュートをパスるの最初忘れたりダメダメ;
今回は装備が頭・首・レンジ以外は開放されました。
ただ、JAが優先度低いので取れず、女神の印ができなかったのが辛い;;
イレース前衛全員にかけると時間とMPが・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
SJも最後の方なので、召喚が戻ってきたことまだありません。
マロングラッセ食べて800強のMP。
うぉぉ今日だけは顎ターバンを切に装備希望w+30はデカい(>_<)

今日は扉スルーして5層チャリオットボス戦。
経験しないと戦略もたてれないと全員特攻。

メイン盾ナイト1枚、サブ盾忍さん。
おぉぉぉ(・0・。) うちのヒュムナがやっとそんな所まで・・・w
あんなにナ盾【いりません】で誘われなかったのにねぇ(/_;)

で、結果時間切れ。

ミサイル乱射されました・・・
うーんマラソンする方向なんでしょうか?
正面にいると発射ならマラソン盾を追いかけてるボスの常に正面になっちゃう。
なら、グルグル回りながら殴り続けるとかジグザグに走るとか・・・・?
ウハー低レベルな知能・・・orz

私も常に盾の回復しようと走り去るナを後ろから追いかけミサイルくらって瀕死;;
ええい瀕死攻撃なんだから自分より先に他をケアルだ!(`0´)ノ
とケアルして、ミサイルヘイトリセットの為ボスにドツかれて1回死亡・・
ブリストなんて役にも立たず・・・;;

結局私も2回死亡しましたが、
どうせ死ぬなら祝福してPT回復させてから沈みたかった・・・orz
JA欲しいデス・・;;

次は編成を大きく変えて、
ナナ忍忍黒黒黒と、盾強化・ブリザド攻撃隊を作るみたいです。
白赤は二人ずつ。後、狩人を影縫いの為にいれるか攻撃系の黒にするか。
雷耐性でスタンがどれだけ入るのか〜って話になりましたが。

来週は、勝利報告できたらいいなぁ(*゜-゜)

ところでAsura鯖のミナサマ。
サルベージ@2人メンバ【募集中です】
毎週土曜日22:00突入ですので、興味ある方コメントかヴァナにてTellください〜ъ( ゜ー^)
PR

1週間のうち、金曜日と日曜日は今のところ決まった予定はありません。
なので、今日は砂丘でPT入るゾ!!と意気込んでいたのですが
また帰りが遅くなって入るには微妙なお時間に。

仕方が無いのでタロンギで楽を狩りました。

次のレベルまで@3000。女帝の指輪を使って自作スシを食べ、
メヌミンネでレクイエム入れて戦闘開始。
当たるのでマドはいらないな。チェーンとか無理なんで戦闘終了時にピーアンを。

歌の射程(?)距離がまだ把握できません(-"-;)
シフで釣りしてた時は、レーダーに赤が映るので
どの位置までくれば射撃打てるか分かるので問題なかったんですが・・
どれくらいでレクイエム歌えるのかをジリジリ距離縮めながらやりました。
結果・・・・まだ把握できません・・・orz

タロンギで段差も関係していたのでしょうが、
そんな箇所はこれからいっぱい出てくるでしょうし。
詩人で釣り役し出した時が心配です(^^;

無事に13にレベルアップヽ(*^^*)ノ
マンボを覚えたので早速マクロに入れて回避を上げ・・・
あり?マクロミスだ・・何でだろう?
歌一覧から選んだら歌えるんだからマクロがおかしいんだなぁ・・ムムム。

うはw闘【羊】士なんだww
ずっと闘【牛】士だと思ってましたヨ!Σ(゜∇゜|||)

16まで@3になりましたが、そろそろPT入ってみたいですねー
コロロカ・クフィムはまだしも、砂丘は死亡率高いのになかなかレイズナーとかいなくて大変ですが;;
せめてセルビナでジョブチェンジさせて下さい<(_ _)>

本日は裏ボスディンでございました。
普通PTに入り、忍戦シ詩赤白+モ。

・・・どうして裏は地図が無いのでしょう・・
てゆうか場所同じなんだから通常の地図で見れるようにしてください;;

ノートPCを傍に置き、裏の地図があるサイトに自分がいる位置をカーソルで動かしながら進軍していますが、
それが役に立つのは最初の数十分・・(´Д`)

「○○へ進軍〜」
・・・必死でついて行くしかありません。

「ごめん○○で死んでる;レイズきて〜」
はいっ!と駆け出すものの、・・・・・えーとえーと・・かんなり時間かかります;
頭と感覚とVUしてください。(〒_〒)

お金希望で進軍開始。
AFはなんだったかな?獣忍忍黒・・だったかな?
お金類が3枚!!今日は3人が頂けます(^.^)

途中で1回。最後で1回倒れました;
2回目は、自PTが次々倒れていって後は忍白+モのみになり。
残りHP100とかで気にせず絶対盾死守〜〜〜(>_<)とケアルしまくり。
うぉ;MP残り40きった(゜ロ゜;マーターも祝福も無いし・・
女神の印ケアル?〜〜・・・・・力尽きました・・・orz

結局忍さんも倒れ、百烈したモさんも力尽き、別PTのモさんが
最後スリップで倒れてしまいましたがやっつけてくれました。

MP無いと何もできない;;

3枚のお金ロット大会ですが、3番手でした!!どうしたの最近!(◎_◎)
モニヨン銀貨頂きました〜
自分で使う気さらさらありません;AF買うお金すら無いし。
いつか売れるといいなぁ・・・(>_<)

[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]