忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、リアルでごった返しまして(T-T)
イン全くできない日が過ぎていっていました。

そんな中、
固定PTを組んでいた戦士。
フレの一人がリアル事情で引退することになりまして。
それが本日27日。
私は仕事おさめと、来年からの異動の準備でバタバタで
帰ったのが23時過ぎ。
挨拶だけでも、と夜ご飯食べずにインしたら、よかったまだ待ってくれてました;;
PR

毎回、裏は21:30頃集まって22時頃突入なのですが、
今日は仕事が遅くなってしまって、「間に合うかぁぁ??;;」

・・・・メンテなんだwww

始まりが遅くなりましたが、本日はジュノ。
サルベージ出現で、もしかしたら裏LS解散かも・・という話が出てる今、
大きい貨幣希望もいいけど、せっかくだし白AF2両脚を希望しました。

開始5分後。
いきなり出たwwww白AF!!しかも今日は2個も!!
1年かかった方もいらっしゃったのに、今日はどうしたの??ww

ここは優先が無いので私も希望通りロットしました。

勝ったよ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

早速マクロに着替えを組み込んでバファイラw
+20がどんなものなのか・・・あまりよく分かりませんでしたw
爆弾だらけだったけどww

ジュノなのに死亡3回ですみましたが・・・
もう保険が少なくなってきた・・・Σ(´□`;)

ずっとゼニスズボンで来てましたが・・・
やっぱりこれが一番落ち着きますね^^ずっとはいてよっとw


asi.jpg

今日の麒麟戦・・・のドヘタぶりの前に・・・

コントローラが勝手に動いて家具にはさまれて動けなくなりましたww
↓↓↓


bag.jpg


植木鉢と暖炉の間で、一歩も動けずww
仕方ないのでログアウトしました(‥;)

そして麒麟戦へ。

今日は盾PTに入れてもらって、ナナ赤白白で麒麟をマラソンでした。
ナ白でペアを組んでタゲまわしでマラソンです。
サポ召の真空の鎧が初めて役にたったかもしれないww
でもMPねぇぇぇ;;

開始しばらくしてストーンV・・

・・・タゲ私か!!!!(゜ロ゜;)

ストスキも何のその。一発で沈みました・・・orz
何やってんだぁ・・・;;

衰弱無視してペアのナイトさんにくっついて走りました。
もちろんリレだけはかけて。(ストスキは意味無いのでやめてw)

走ってるので、ケアル届かない時の為にリジェネ?をかけたんですが、
そんな時にかぎってバインドWSが来る・・・
そしてそのままケアル間に合わずナイトさんを死なせてしまいました。
しかも2回も!!!(交代なので違う人を1回ずつ;)

詠唱長いリジェネなんかしないでケアルのみすればよかった・・
しかも2回目にはそれ気づけよ私・・;;

自分5回死んだことはさておき(おくのかw)経験値1000マイナス;;
2回もナイトさん死なせてしまったことがショックで・・・
次の時は、もっと安心してもらえるようにしないと・・・orz

[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]