忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もバフラウのコリブリで。
さすがに美味しくなくなってきました・・・
一人が68になってしまったのでますます;;

それでも3時間弱で2万ちょっとの稼ぎでした。
皆さんビシージで稼いでるらしくて、
「あった時に参加した方がいいよー」

はい・・いえあの・・・時間がwwww
休みの日に入ってみても既に遅しwみたいな感じで
アルザビ「し〜〜〜〜〜〜ん・・・」とかになってますよ;;

いつになったら私の青銅貨受け取ってくれるの?ターバンおじさん;;

明日はPT無いので、ミラテテ様取りに行くか姫帝張るか・・・
はたまた射撃上げにグラフ君れべらげに行くか・・・
PR

なかなか集まらず、どうにか集まった今日のメンバは、
忍戦暗赤白召。あら素敵PTw

今日もイフ釜前のゴブをやったのですが、
暗黒様のスタン素敵・・・・(〃д〃)
リキャごとにバッチリ止めてくださいました^^
5チェもバリバリ続いてたんですが、
突然外人白さんが回線切断。
「あー・・・戻ってくるかなぁ・・?」
「さぁ・・・」

もう捜すにも時間が無いし、このまま5人でやりましょうという事に。

イケルジャナイデスカwww
リフレのおかげでMP殆ど心配いらないし、
爆弾は止めてくれるし(^-^)v
ヘイスト無かったですが、

【大地の守り】覚えました!!
「おおーーストスキいいねぇ!!」
「やったーw」
「空蝉リキャ間に合わんwあ、もう切れたw」

・・・orz

まぁ危険度は低くなったという事でww
やっぱヘイストいるのか・・w
赤がヘイスト覚えるのが49。
それまでは白誘った方がいいのかな?

次はどこに行こうかなぁ・・

本日麒麟戦でした。
仕事なので遅れてインしたら既に四神倒されてましたww

今日はまだ麒麟棍落としましたが、2連続で大袖落としません;;
魔法系はクエイク・レイズでしたが、これは貯蓄にまわすので
今日はメリットポイント100のみでww

その後壱白虎を久しぶりにやりましたが・・・
落ちました(><)
戻って、何も事故とかなくてよかった・・・;;
そして、
頭が!ゼニス頭がでたのですが!!!!
やっぱり勝てませんでしたww

いーよ・・ワラーラターバン貰うもん・・・orz
来週は玄武だそうなので、次に・・・期待・・・

で、黄金貨15枚を持ってナシュモに行ったのはいいのですが・・・・
両替メンドくさいよコレ(><)
いっきに両替してwwwwお願い!!
メンテあるし・・・ナシュモで落ちるしかない・・・orz

[129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]