忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか集まらず、どうにか集まった今日のメンバは、
忍戦暗赤白召。あら素敵PTw

今日もイフ釜前のゴブをやったのですが、
暗黒様のスタン素敵・・・・(〃д〃)
リキャごとにバッチリ止めてくださいました^^
5チェもバリバリ続いてたんですが、
突然外人白さんが回線切断。
「あー・・・戻ってくるかなぁ・・?」
「さぁ・・・」

もう捜すにも時間が無いし、このまま5人でやりましょうという事に。

イケルジャナイデスカwww
リフレのおかげでMP殆ど心配いらないし、
爆弾は止めてくれるし(^-^)v
ヘイスト無かったですが、

【大地の守り】覚えました!!
「おおーーストスキいいねぇ!!」
「やったーw」
「空蝉リキャ間に合わんwあ、もう切れたw」

・・・orz

まぁ危険度は低くなったという事でww
やっぱヘイストいるのか・・w
赤がヘイスト覚えるのが49。
それまでは白誘った方がいいのかな?

次はどこに行こうかなぁ・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
初めまして、みっくすです。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

召喚、楽しいゾーンに入りましたね!
これからやーっと活躍できるような履行が
増えてくるので楽しいです。
とはいえ私もまだ61。
60からの4系履行を十分満喫してないので
満喫しつつ、65のエクリプスを【楽しみ】にしてます。

・・・あとレベル上がる直前の
アストラルくらいしかまだひゃっほいできないんだもん(つД`)
いつかBCで周りを驚かせてやるーヽ(`Д´)ノ
さんじあさんも思いっきりひゃっほいできるまで
上げるのがんばってくださいね(`・ω・´)
みっくす URL 2006/11/17(Fri)00:38: 編集
(゚ν゚)外人サンの回線切断は意図的なものも感じることが・・・。

抜けたかったから勝手に消えるだとか、そういうことも・・・。
よくわからないので扱いが微妙ですねー。

壁はアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イっすな
脳筋 URL 2006/11/17(Fri)01:42: 編集
みっくす様ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ありがとうございます〜(感激)
私、黒魔道士は何故かビビりが入って上げてないのですがw、
召喚士なら楽しすぎてひゃっほいできそうですw
46でMP800超え(食事有)も素敵です・・(´Д`)
頑張りますー^^

脳筋様ヾ(*ΦωΦ)ノ 
いつも、レベル上がった後の外人さんの赤玉は
決して戻って来ないと覚悟してるんですが、
今回の方はレベル上がる前なので少し期待してたんですが、
ついにお顔を拝見することなく1時間が過ぎましたw
色々いらっしゃいますですね・・・(苦笑)
さんじあ 2006/11/17(Fri)09:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]