忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は固定PTお休みだったので、何をしようかと迷いながら。
やっぱり姫帝を見に行こうかな、とチョコボでバタリアを走り出したんですが、
いきなりヤル気が薄れ(早!)
降りて黒虎さん達で射撃スキルを上げることにしました。

「そうだ、ソロシーフでやる練習でもしよっと」

シ/忍で、まぁここらの敵には殴られたって1桁でそ、と空蝉ははらず。
おなつよとか、とてをやるにはふいWSじゃないとやっぱりキツいので、
スリプルボルトで眠らせて、回り込んで不意打ち+WSを撃つ練習をしたのですが。

私って・・・・トロい・・・・orz

とりあえずマクロは
/ja 【不意打ち】
/wait 1
/ws 【シャークバイト】
でやってみたんですが、

回りこんでる途中で殴ったり、
トロトロしてるから虎が起きたり、
トリプルアタックで殴り倒してたり、
スリプルボルト当たらなかったりwww(問題外)

「きぃぃぃぃ!」となってる間に
牙1Dと毛皮6枚取れてかばんがいっぱいになりましたw
射撃スキルも5上がったしw

結局、四苦八苦して自分なりによぉ〜〜〜〜やく「こうかな?」というのができたのが、
ターゲットロックはしたまま、
右手で殴った瞬間にスリプルボルト発射。(直前ぐらいに左手が殴る)
寝たら、回り込んで1連マクロのふいだま→WS。

これなら少し余裕もって後ろに回れるようになりました。
でも、この覚えたタイミング、今持ってる武器だからそうなのであって、
武器変えたら間隔違うんだから、またメチャクチャになりそうですがw

シフの最終武器って何なんでしょう?
75の皆さんは何持ってらっしゃるんだろう・・・(?_?)
あまり高いのは買えないですけど、ソロでおなつよぐらいは倒せるようになりたいしなぁ・・

あ、それからやっとターバンおじさんに募金を頼まれまして、
ええ、1000枚叩きつけてやりましたともww「受け取れうらぁあl〜!!」

んで、やっともらえたワラーラターバン・・・・

cap.jpg


こんなの着て外歩けませんよ・・・・orz
全く同じ格好のミスラ様は超可愛かったのに;;
ヒュムって一番似合わなくないスか?ヽ(TдT)ノ

まぁいいや・・・戦闘中だけこっそりかぶろう・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
高レベルになるとみんな同じ格好で、個性ってのがなくて・・・

ターバンやオプチなんぞそうですねー。


まぁ絶対にしまわない持ち歩きでエプロンと眼鏡礼服は持ってますね

シーフ武器の夢は、ブラオと盗賊のナイフですねー
現実的には、ホプリテスハルパーとハートスナッチャーですが・・・
あとはシロッコとかがいいんじゃないでしょうかー

あっしは手抜きなので(;´Д`)
脳筋 URL 2006/11/20(Mon)00:20: 編集
シロッコって確かテリガンのNMでした??
盗賊のナイフって夢のまた夢っぽいですね;;
シフAF2と盗賊のナイフなんてあったら金策も楽なんでしょうか(苦笑)

メインの白でもケチっているのに、お金貯めてシフの為に頑張りそうで怖いデスw
さんじあ 2006/11/20(Mon)01:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]