忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の【神威】でZMの【アークガーディアン】が終わったので、
今日はいつものメンバーで【宿星の座 】行ってきました。

道のりはバッチリですw

「エルド強いの?」
「俺が2垢でやるぐらいぬるい」

Σ(´□`;)
まぁ私が油断できる程の相手では無いでしょうw
忍モ黒黒赤白
玉眠らせて管理、白スリプルでも眠るよ〜との事だったのですが、
赤黒黒様達がいらっしゃるので、臼はサポ召で行きました。

今日は、エルドと椅子(?)挑発の為にモさんがサポ戦だったので、
初めて私のサポ召真空の鎧をかける事ができましたw

戦闘開始で、私の忍さんへのヘイストのヘイトで玉が殴りかかってきましたが、
問題無くぐっすり寝て頂いて、
ヘイストリジェネかけたら速攻第一段階クリアw

第二段階から後衛も毒薬飲みながらヘイストリジェネ〜・・・
全くエルドのHPバー見てなかったんですが(おい)

必殺忍さんの微塵で【糸冬】

あれ?もう??ww
ジュース飲んでないすw

私はこれ以上ZM進める事できませんが、そのうちシャウトでもあったら乗ってみたいですね。

その後アポリオンNW。
何故か素材は忍が何回も出てきました。鳥漆?烏漆?
私は古銭さえ入れば何回死のうがww
結局ボスベヒのメテオで一回一撃死だけですみましたが。

この古銭フィーバーが終わったら、どうしよう(^^;)

あと、次のジョブをどうしようというので悩んでオリマス(^-^;

長くなっちゃったので隠しますねw
盾は全くする気が起こりませんwそれと黒もやらないw
(なんでだろw多分基本的に殴られるのが嫌だから?w)
アタッカーと後衛と中衛(?)
シフはアタッカーでは無いので(これはもうソロ用に決定)
召喚は固定なので、ガンガンは上げれないからもうのんびりやる事にして。
もともとソロでシーホラー倒してる召喚の方を見て、
「かっこいい!白の次はソロで召喚だ!(後カー君出しっぱで釣りw)」
と思って始めた召喚士です。
ソロで何とか金策できる高レベルシフがあるならしばらくそれでいいし。

それなら他を上げるとしたら?

気になるのは、狩人・侍・暗黒・赤・詩人・あとアトルガンジョブ3つ。
LS内で被っているのが、狩人・赤・詩人。

暗黒は、LS内最強の方が最近上げてるのでお金かけて本気でいかないと私、意味無いかもww

コルセアは赤詩をやってる方が上げてるのでどうかなぁ。
(でもジョブ取得で出てきたリーダーですか?あのエルかっこいい・・wAFクエとかでまた見たい・・(>_<))

からくり士はAFがモロ好みなんですが、何分ジョブに問題が・・・
お人形さんを着せ替えしながら駆使して戦っていく自信がゴザイマセン;;

一人光連携できる青魔道士。(あのAFは嫌だw)
強そうなんですが、ラーニングめんどくさs(ry
うちのLSにはいないんですけどねぇ・・

狩人か侍・・いや赤と詩人も捨てがたい・・・
うーん・・w
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]