忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦績で貰うのと買える地図は持っていたんですが、
あまりアトルガン地方ウロウロしないのでクエで取る分は手をつけてなかったんですが、
やっぱりウロウロするには無いと困るwww

という事でクエで取れる地図(カダーバ・エジワ・ゼオルム)をいっきに取りに行きました。
まぁチゴーは私一人では無理なので、いつもの暇なヒュムナを引きつれ。
「サベッジとヘキサで光できたんじゃなかったっけ?やってみよーよ」
「ふーん・・じゃそれで」

ケアル忙しくて連携なんぞできませぬww

ナイトのMPがごっそり抜かれていくのでデヴォーションで渡したり、
フラッシュ・ケアルケアルケアルケアルたまにホーリーww

まぁ何とか倒してカダーバげつ。
後は戦闘が無い移動ばっかりなので時間はかかっちゃいましたが無事2つげっと。

何気に戦績を見ると20000超えていたので
ワラーラターバン貰えるじゃん(^-^ )
あの装備したらどっかのお婆ちゃんみたいに見えるターバン、頂こうかなとw
ヘイストとMPが魅力ですね。
ゼニスクラウン取れたら多分使わないんではと思うのですが・・・

戦績100で青銅貨5、戦績100で青銅貨5、戦績100で青銅貨5
・・・

うがぁああぁぁあああぁぁぁぁあぁ!!!(怒)
何時間かかるんじゃーーーーーいい!!

そして黄金貨をナシュモで両替した方が早いのでは?と気がついた時
すでに99の束が5つできあがっていました・・・・orz(早く気付けよw)

ごっぽり青銅貨幣を持ってNPCに会いに行くと・・・
「鑑定屋のカカルンが捕虜になっちゃったんだ・・ブルブル・・」

・・・・

この1000枚の青銅貨、どうしてくれようか・・・・

早く帰って来て!!!・・・orz
PR

LSイベントで今日はアポリオンNEに行きました。
SEが相変わらず混んでいたのでお初挑戦です。

白希望の方の素材がやっと出てよかたですー(^-^ )
あとは黒×2と忍素材か。
自分は打ち直す気が全く無いらしいですw
古銭が60出たので、今回から分配することになりました。
10!O(≧▽≦)O
私はもうこれは唯一の金策といってもいいっす・・・(苦笑)
鉱石なかなか取れなくなっちゃったしな・・・orz

最後の層でダルメル様狩り。
レベル上げでもダルメル大好きですたw
前衛の方からすると癒しの風とか鬱陶しいとは思うんですが^^;

私、メインは臼魔道士なんですが、
やってて何が楽しいかというと、ケアルではありませんw
異常状態回復ナノデス。
ポイゾナとかパラナとかサイレナとかストナとか・・w大好きですww
だからダルメルの百眼視とかソニックウェーブとか【単体】の状態異常治すのが楽しいのですw
構えと同時に回復魔法唱えるのが生きがいです(大袈裟)
クァールとかレベラゲPTでやってた時は、もう前衛のすぐそばで見てやってましたw

でも最近は範囲異常が多くて・・・;;
女神の印使えなかったら治すの時間かかってこまります;;

今日はお空の日でした。

Uが取れなくて、白虎やれない日々がもう半年続いているそうです。
・・・そういえば久しく見てない気ガスwww
そういや白虎も海霊の頭落としたよね・・

で、2時間程U待ちをしてそろそろ疲れてきたころ、
Uが沸きました!!
戦士さんが即挑発したはずなんですが・・・
私も、「あっ!沸いた!!」と思った瞬間ピンクでした。

ざーんねん;;と思っていたら、
メンバの皆さんが、「絶対おかしい・・」と。

確かに業者さんらしいんで、そりゃあ毎日でもお空にいるのでしょうが、
その場にいたもっと古参の業者さん(笑)も出し抜いて釣れるのはちょっとおかしいのかな?

皆さんが言うには、Uだけはそこの業者に取られるのだそうな・・
中心メンバの話合いの結果、秋石は買おうということになりました。
なので、免罪符・装備以外は買取の為に売りに出すそうです。

異議もちろん私は無いです。
免罪符はゼニス以外はあまりよく分からないんですが・・
シフが着れるヘカトンってどうなんでしょ??微妙なのかな?
帽子かわいいと思うんですけどねw

来週は麒麟とのこと。
寝不足はまだまだ続く・・・・ww

[131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]