忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日でした。

Uが取れなくて、白虎やれない日々がもう半年続いているそうです。
・・・そういえば久しく見てない気ガスwww
そういや白虎も海霊の頭落としたよね・・

で、2時間程U待ちをしてそろそろ疲れてきたころ、
Uが沸きました!!
戦士さんが即挑発したはずなんですが・・・
私も、「あっ!沸いた!!」と思った瞬間ピンクでした。

ざーんねん;;と思っていたら、
メンバの皆さんが、「絶対おかしい・・」と。

確かに業者さんらしいんで、そりゃあ毎日でもお空にいるのでしょうが、
その場にいたもっと古参の業者さん(笑)も出し抜いて釣れるのはちょっとおかしいのかな?

皆さんが言うには、Uだけはそこの業者に取られるのだそうな・・
中心メンバの話合いの結果、秋石は買おうということになりました。
なので、免罪符・装備以外は買取の為に売りに出すそうです。

異議もちろん私は無いです。
免罪符はゼニス以外はあまりよく分からないんですが・・
シフが着れるヘカトンってどうなんでしょ??微妙なのかな?
帽子かわいいと思うんですけどねw

来週は麒麟とのこと。
寝不足はまだまだ続く・・・・ww
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんばんはー、ありがとうです(つ´∀`)つ

ヘカトンは不意だまし+WS用の着替えにしかならないですね・・・。
スロウ+○%なんぞ付いてるので常時は着てられない代物ですねえ。
通常殴り用にペルワンorホマムでしょうか。
レリックも性能がイマイチですし、頭はオプチかターバンが有力!
ヘカトン頭はたしかファフだったような・・・。
空で取れるのは、胴手足ですかのう。頭ってWS打つときに装備して有力なものって、あっしのなかではいいのがないや(つД`)

うちの鯖でもU氏は中華支配です。
土曜に21時から1時まで待ってましたが沸かず。
しかもあそこ人多すぎ!
虎印章を買うか、白虎佩楯が欲しい人がいると秋石を買うか選択肢がないような状況ですねえ。

つらいところです・・・。
脳筋 URL 2006/11/07(Tue)01:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]