忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日だったのですが、
入った途端「朱雀へ〜」
ええっ?!もう4神?!Σ(´□`;)

今日は人がいっぱいいるww
フルアラと外部までできてました。

何故か詩人さんがタゲ取って炎にまかれて事故してしまいましたが;;
あとはそれ程の危険もなく撃破。
朱雀は欲しいの別にないから素材いいの出るかなー?
セイレーンの髪でした。そんなに高くないのかな?知らないww

早く終わってしまったので、
明日AMのBC行くので、その前まで進めておこうとエジワ蘿洞へ。

地図が・・・ゴザイマセン・・・orz
ウロウロ手探りで目的地まで歩いていると、
PT終わったLSの方が「地図あるし、僕も行きますー」と嬉しいお誘いが!
「やった〜!」などと暢気に喋ってたら、ガスゴスゴス!!

あり?
なんかちっこいのが私を殴ってますが・・・
チゴエ!!Σ(゜∇゜|||)
いたんだw
スニしかしてなかったよ〜〜〜〜orz

帰りメンドくさがってフラッシュでエスケ詠唱したのが間違い;;
フラッシュデジョンなら帰れたかもなのに・・・
とりあえずそばにいたレベラゲPTから離れて恥ずかしながら撃沈w
リレで起きて即エスケw(だからデジョンのがいいのにww)

LSシフさんと合流し、インスニでこそこそ目的地へ。
これまたエグい所にターゲットがあるんですねw
モルボルと仲良くならんでイベ見ましたw

明日は処刑場にてBCです!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]