忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィンでハロウィンの帽子をやりました。
切な〜〜・・・;;
タルっこの方は、「???」だったんですがw
無事HQげとできました。(MP3%って何気にいいかも・・)

今日は召喚固定PTで、またまたイフ釜前で・・・と思ったら
人いねぇぇぇぇ;;
後衛さんが全くゼロで、今日はその後PMがあるので集めるのに時間かけたくないし。
3人でアルテパゴブをやりましたw
4チェぐらいはいって結構稼げました。全員1は上がったし^^

早めに終わらせてもらって次は【暁】

【回線切断】リベンジだわよぉぉぉ(><)

2戦目の曲かっこいいですよねー(^-^ )
前はちょっとしか聞けなかったんですが;;

今日はモモ黒黒赤白で行きまして、
モさんが3回;;黒黒さんが1回ずつ;;
ううー祝福のタイミングがずれたかも・・・

でも倒せましたので黒さん日輪行けるのでよかったです^^
私は仕事でいけないのがかなり残念ですが・・・;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんばんは、脳筋です。

帽子はある程度距離あけてれば特に見つからずに取れるようで。問題は変身ができるかどうかのほうがネックでしたよ・・・。

プロMは面倒で長いですが、あっしも日輪前まで終わってます。
しかしこれ以上先はもうできないかなー、と諦めてますよ・・・。
プロマシア倒したの1年以上前になるのかなー・・・。
脳筋さん URL 2006/10/26(Thu)01:18: 編集
コメント有難うですー(^^)
帽子、警戒心強い…とされてる2回目の方が慣れのおかげで早く取れましたw

私は日輪は時間の都合で行けないのでかなり残念です;;
また募集が無い限り行けないし、私もちょっと諦めムードです(苦笑)
さんじあ 2006/10/27(Fri)08:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]