忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はLS固定PTが無かったので、
バスでオオナマズ釣ってスキル上げしようかな〜と思っていたら
「ヒマだし何かする〜?」とLSで。
アサルトかBCという事になって空蝉弐取ってなかったので、BC光る眼をお願いしました。

忍忍召。
ボスにカー君をぶつけて、雑魚を忍で倒すという事で。
1回目は何がなんだか(><)でカー君ぶつけて呼んでぶつけて走って・・・
ギリギリで勝ちました;;
2回目は途中でバインガ食らって動けず;;HP赤になりかけでしたが何とか撃破。
3回目はようやく自分の位置取りが把握できたのか、
ダメ食らうこともなくカー君もきちんと再呼び出ししたら自ら向かってってくれるしw
カー君・・萌え・・w
最後はフェンリルの2アビ技で沈めましたO(≧▽≦)Oダメ600越え。
HP3/4ぐらいだったから満タンならもっとダメ出せたのかな?

ちなみに戦利品ですが・・・
1回目3回目に唯一の当たり品(??)イレース出ましたが。
2回目の私の時には出ませんでしたよ・・オイ;;
代わりに火の精霊の書がwww高くないらしいし、覚えようっとww

ではどうやって空蝉弐を手に入れたらいいんだww
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
こんばんは、脳筋です。

光る眼は何回か身内でやったけど、クジャクは引けなかった
(´・ω・`)ガッカリ・・・

構成が忍忍赤ですね

あっしの場合は初めてのときは負けましたけど、それ以降は順調ですねー。
でも調子に乗って?まわしの合間に殴って麻痺くらって「タチケテー」って騒ぎましたが!

身内と行くとダメだけど、LS企画のBFや野良では当たりしか引いてない神なんですがね!
脳筋さん URL 2006/10/28(Sat)01:38: 編集
いつも有難うですー^^
私、BCで「これは!」という当たりは引いたことないですw
私だけ微妙に外れとかw

また行きたいですが、獣人印章がもう無い不具合がw
さんじあ 2006/10/30(Mon)23:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]