忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィンでハロウィンの帽子をやりました。
切な〜〜・・・;;
タルっこの方は、「???」だったんですがw
無事HQげとできました。(MP3%って何気にいいかも・・)

今日は召喚固定PTで、またまたイフ釜前で・・・と思ったら
人いねぇぇぇぇ;;
後衛さんが全くゼロで、今日はその後PMがあるので集めるのに時間かけたくないし。
3人でアルテパゴブをやりましたw
4チェぐらいはいって結構稼げました。全員1は上がったし^^

早めに終わらせてもらって次は【暁】

【回線切断】リベンジだわよぉぉぉ(><)

2戦目の曲かっこいいですよねー(^-^ )
前はちょっとしか聞けなかったんですが;;

今日はモモ黒黒赤白で行きまして、
モさんが3回;;黒黒さんが1回ずつ;;
ううー祝福のタイミングがずれたかも・・・

でも倒せましたので黒さん日輪行けるのでよかったです^^
私は仕事でいけないのがかなり残念ですが・・・;;
PR

一度終了したPMですが。
途中から入ってなかったLS黒さんが日輪に行かれるとのことで、
もう一度やることになりました。

の前にアポリオンで古銭ウマーしましたw
ほんとにウマーでしたv(≧∇≦)v

忍モ詩赤黒白で壷BC突入。
前の時は死んだけど勝てたんですが、今回は全滅・・・;;
難しいですね・・・やっぱりリレ切られちゃって・・orz

詩さんが黒に着替えてリベンジ。
リレ消されたらもうリレ1かける!死ぬなら入り口で!
回復のみに集中!(それ普通)

そして楽勝・・・w

1500ダメで忍さんが沈みましたが、
後は皆さん素晴らしい方々ですのでO(≧▽≦)O

MPからっぽになるまでパラナと回復しましたw

明日召喚PTの後、【暁】です。

今日はお空でした。
ウリを出すのにゴーレム狩りまくりで、メリポ4000ぐらい稼いじゃいましたよw
結局ウリは出ず・・・;;
業者さん達とギスギスしながら(苦笑)Faustは取れました。

時間的にも神は1回だけなので、玄武さんをやりました。
印バニシュガ?なんぞ打ちながら余裕で撃破しました。

んが、ドロップは土クリ・印章・風・免罪符(頭)のみで素材ゼロ;;
ブーイングの嵐の中、
私は「キタァァァァァァァ!!!」(笑)
来ましたよ海霊の免罪符(頭)が!!
ゼニスクラウンですがなーーー!!!!v(≧∇≦)v
命削ってMP増やしてやるわぁぁぁ(><)

先にロットした人986

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

まぁ・・・一応・・・ねぇ・・?
やらなきゃよかった240ロットでした・・・;;

白虎か玄武なんだよね・・・
次はいつやるかなー朱雀がいいっていう方が多いしなぁ^^;

神威ついでに受けてきました。
11月中にやるとのことで誘ってもらいました。
いっきに大事なものがげっとできるぜーいw(勝てば)

[134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]