忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
何とかいつもの時間に入れて(充分遅刻なんですけど(´Д⊂)
今日はメンバが少ないとの事でトリガー取りと4神退治になりました。

多数決の結果、青龍&白虎になり、
いつものスーパー詩人さんがミラクルシーフさんになっていたので
私がなんちゃって詩人で行く事になりました。

最近、赤と白しかしてないので、いつも以上にワタワタでしたが
やっぱり詩人は楽しいですね!
・・・・・・エレジー全レジとか無ければ・・・・・・orz

本日の青龍さんのおみやげは・・・
印章・真龍手免罪符・龍の心臓・風クリ。

フリーという事で、何も考えずにロット。
・・・・・・Σ(゚Д゚;)
免罪符と心臓貰っちゃいましたヨ!!

なにこれ。いつも50^^とか130^^とかでネタな数値なのに。
2つゲットとか怖すぎです。今年のロット運多分全部使ってます!ギャー・・・

でも有難うございました!これで青魔道士のAF材料買える・・・( ;∀;)

ウィンダスへ戻ると、レベル上げしてたLSメンバが青AF3クエを手伝ってくれるとのことで
そのまま詩人でNM沸く位置まで。
シモ白詩でイカ退治。

・・・・・プガⅡ連発で殆ど寝てました\(^o^)/
イカは嫌いです・・・イベントもキモい(´Д⊂
 
 
     
PR

Kaish君が、とうとうエプロンげっつです!(σ・∀・)σ

調理と比べて、納品数が少なくてポイントが高いので
思ったより早く貰えたような気がしますが、きっと気のせい\(^o^)/

これで裁縫師っぽくなったかな?
 
 
     


現在は蜘蛛の網でスキル上げなのですが
なかなか手に入らないんですよね・・・・(´Д⊂
競売では即売り切れっぽいし。

時間があれば、クフのクモでブルグのレベルを上げつつ蜘蛛網狙うんですけどね。
インも遅いしなかなか足が向かいません(;´ρ`)

最近はイン夜10時ぐらいが普通になってきました。
毎週お邪魔しているお空活動の開始は8時だというのに・・・・orz
いつも遅くなって申し訳ないです・・・

PTの希望も出せません( ;∀;)
カンパニエで学者を上げるのも限界感じてきましたよいヽ(;´Д`)ノ

青魔道士も53になったのでAFなお年頃です。

ナバゴ処刑場にいるフランを倒せ、との事で召喚ソロでも倒せそうな雰囲気です。
が、ヒュム雄がボンヤリしていたので引き連れて忍&赤で行ってみました。
 
フランより道中の方が危険だったのは間違いありません(;´ρ`)
 
次にエジワに行くのですが
へ~こんな所から入ったこと無かったなぁ・・・な場所で。

とっても綺麗な場所でした('-'*)
 
 
     


無事メガスチャルクを(σ・∀・)σ
青魔道士のAFクエ以外の部位は、今回はお金がかかりそうでガックリです(´Д⊂


そして、ミッション大好きな私が
以前早速行ってみた、アルタナミッション【白い涙、黒い泪】ですが
どんなものかと、モ/忍&召/白で、ちょっと突撃してあっさり返り討ちで瞬殺された、
ケルヌンノスをLSメンバと行ってみました。

赤黒狩垢(全員サポ忍)でマラソン作戦です。

マラソンとかやった事無いのでガクブルだったんですが
LSのヴァナ先生に教えてもらいつつ、スリップ入れてエッサホイサと走りました。

タゲが何か変な感じで、ポイズンⅡ一発ですぐこっちに向いたりしたので
ヘイトがちょっと他のモンスターとは違う感じなんでしょうか。

必死だったのでよく分からないSSに・・・(;´Д`)
 
 
     

ストンガⅢが怖いのですが、風曜日だったのもあるのかな?
私も1発食らっちゃいましたが
そんなにギャー!Σ(゚Д゚;)という痛さではなかった気もします・・・・気のせいかな。

グラビデ・バインドは完全レジなんですね。
狩さんの影縫いだけは入ってました。

何がウザいってケアルⅢとケアルⅣ!!ヽ(`Д´)ノ
今回は最後まで敵のMPが無くなることはなかったですが、
ソロするなら全部切れるまでスリップマラソンし続けないといけないっぽいですね。

何とか倒して南サンドのエル婆ちゃんに樹脂をトレード。
ヴァナ0時またぎだったので、また今度~( ´ー`)y-~~

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]