忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお空の日です。
何とかいつもの時間に入れて(充分遅刻なんですけど(´Д⊂)
今日はメンバが少ないとの事でトリガー取りと4神退治になりました。

多数決の結果、青龍&白虎になり、
いつものスーパー詩人さんがミラクルシーフさんになっていたので
私がなんちゃって詩人で行く事になりました。

最近、赤と白しかしてないので、いつも以上にワタワタでしたが
やっぱり詩人は楽しいですね!
・・・・・・エレジー全レジとか無ければ・・・・・・orz

本日の青龍さんのおみやげは・・・
印章・真龍手免罪符・龍の心臓・風クリ。

フリーという事で、何も考えずにロット。
・・・・・・Σ(゚Д゚;)
免罪符と心臓貰っちゃいましたヨ!!

なにこれ。いつも50^^とか130^^とかでネタな数値なのに。
2つゲットとか怖すぎです。今年のロット運多分全部使ってます!ギャー・・・

でも有難うございました!これで青魔道士のAF材料買える・・・( ;∀;)

ウィンダスへ戻ると、レベル上げしてたLSメンバが青AF3クエを手伝ってくれるとのことで
そのまま詩人でNM沸く位置まで。
シモ白詩でイカ退治。

・・・・・プガⅡ連発で殆ど寝てました\(^o^)/
イカは嫌いです・・・イベントもキモい(´Д⊂
 
 
     
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れ様でした~(´∇`)
お休みが多くて微妙にジョブ不足で麒麟ができなかったので、急なお
願いなのに快く着替えもらって、もの凄く助かりました><
複数ジョブを持ってる方がいるとつい甘えてしまって(/ω\)
これからも無理をお願いしますが、よろしくです!w

青AFおめでとです♪
あすか 2009/01/22(Thu)12:28: 編集
あすかさんに「じっとみつめた…!」されると断れませんw
嘘ですw

お役に立てるかどうかは別として
いつでも言って下さいね!

青AFありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ
さんじあ 2009/01/26(Mon)09:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]