忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も宜しくお願い致します('-'*)

折角のお休みも一瞬で過ぎ去ってしまった感じです(´Д⊂
休み中に何やってたか、微妙に思い出せません・・・
両手棍の潜在外しをブルグ君達とちまちまやって、
レトリビューションを覚えたぐらいでしょうか・・・あと低レベらげとか。

毎年年始に今年の目標を立てたりするんですが
ブログ始めた頃に立てた目標は、ほぼ全て完了した感じです。凄い!

今年は・・・どうしようかな。
やりたい事は山程あるんですけどね(;´ρ`)

自分のジョブが何なのか、最近分からなくなってきました。
去年は張り切ってバリバリの詩人になるぞー!と意気込んでいたんですが
レベル上げ以外では赤での出動が多いので
自分の中でメリポ全く振ってない赤ってどうなの?的な感じになってきまして。
管楽器・歌唱スキルに全部振るつもりだったのを弱体とかに変えた方がいいのかな、とか。

まぁ必要に駆られたでいいかw

今年(中じゃなくていいけど)の目標は。

●マルドゥク胴・脚・頭をげっつする!(の為の金策をする;;)
●青魔道士をとりあえずカンストしてみる(自分に合ってるのかまだわかんないw)
●ヒュム雄とリンバスで古銭集め(海LSとかに入る時間が無いので)
●ミュージックピアスorロケイシャスピアス(既に迷ってきたw)げっつする

こんな感じでしょうかね。(;・∀・)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
私も出動する機会が多いジョブは赤が多いですね~
でも、活動で求められるものと自分のスタイルに少し違いがあるので、色々
迷った結果、最近では自分流にメリポしようって開き直ってますw
メリポふるのってなかなか難しいですね><

ミュージックピアス&ロケイシャスピアスの両方ゲットですね!w
あすか 2009/01/06(Tue)09:31: 編集
メリポ難しいですよね(´Д⊂

ピアス2つを2人で取ろうと思ったら
一体何年かかるんでしょう・・・(゚A゚;)ゴクリ
さんじあ 2009/01/08(Thu)11:16: 編集
赤は便利だもんね~
私も海ちょっと興味あるけどリンバスで手いっぱいですw
慣れたら古銭もすぐたまるよ~^^
あ、遅いけど今年もよろしくです!
れい 2009/01/10(Sat)11:01: 編集
こちらこそよろろw
また色々教えてください先生!w
さんじあ 2009/01/18(Sun)21:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]