忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の軟派フェロー、ブルグ君も最後の限界突破なお年頃。
前回のグラフ君の時と違って、一度体験済みなので気が楽です。

今回も召/白で、ヤグドリ2本持ってク・ビアの闘技場へ。

「東の国の武士じゃないんだから、
 遅れて相手をイライラさせて勝とうなんてナシだぜ」
みたいな感じの事を言ってましたw

そんなの渡した事ないよ!な武器と、カニ出して私を待ち受けます。

私のフェローってカニだったっけ・・・
 
 
     

カニでブルグが見えませんwww

丁度氷曜日だったので、姉さんのラッシュがドガガ!と入ってカニ即撃沈。
今回は前みたいに焦らなかったので、
アスフロも使うことなくMPも余裕でしたヾ(*´∀`*)ノ

ブルグ君の捨て台詞からして、彼は結構な負けず嫌いですねw
これで上限が70になったので、
またちまちまと上げていきたいと思います。
ところでフェローはクエWSは打たないのかなぁ・・・(´Д⊂
夢想阿修羅拳楽しみにしてたのに・・・orz
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おめでとです♪
私もこの前やってきたんですが、私は赤/忍で突入しました
フェローがなにやら発動してましたが、グラいれてたので即逃げで回避して、
きれた頃に反撃開始で、おらー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻と叩きまくってると
キャラが動かなくなって、あれ?って思ったら終わってましたw
これ色んなジョブで挑戦すると楽しいかもしれませんね~^^
またやってみたい(/ω\)
あすか 2009/01/26(Mon)16:05: 編集
ありがとですー(´∇`)
赤ソロでの自身が0%だったので、やっぱり召喚で行ってみましたw
目の前で戦う方が楽しそうですよね!
私は遠くでぼ~っとしてるだけですが・・・
さんじあ 2009/01/27(Tue)10:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]