忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


礼拝堂の曜日毎に変わる迷路のような区域。
あれは敵には当てはまらないことが判明・・・・
(既に周知の事実だったら超恥ずかしいですけど)

入り口すぐのじゃなくて、奥の骨がズラリ並んだ所のタウロス。
料理書を探しにすり抜けたつもりが瞬間振り向かれ・・・(´Д⊂

以前絡まれた時は結構スリプルをレジられた覚えがあるので
グラとバインドを入れて逃げることにしたんですが・・・

バインドはすぐ切れたもののグラのおかげでゆっくりスニをかけて
楽々逃げ切り~♪と思っていたんですが・・・・

迷路の中、何故か前方から襲われました\(^o^)/

うは待ち伏せwww

壁すり抜けとかズルいですぅ('-'*)


お空活動は、久しぶりに麒麟さんということでした。

しかーし!
本日言われたジョブは何と赤/暗!!(゚Д゚≡゚Д゚)
て事はアレですよね?クマスタンとかいうやつですよね?Σ(゚口゚;

クマスタンデビューは
LS内の「失敗・・・(´Д⊂」「うはおk」なのん気な感じではなく
朱雀さんの「連続魔」に対抗ということで・・・
かーなり緊張しましたw

クマスタンのプロの赤さんに色々教えて頂きまして
狩人さんの影縫いに合わせてうつことになりました。

1発失敗しましたが、何とか連続魔終了。
ダメ食らった方ゴメンナサイ(´Д⊂

これ撮ってたから1発失敗した訳じゃないです(><)
 
 
     

4神処理終わってあとは死人を出さないように走り回るのみ。

と安心してたら最後のトレハン用にシフ出動との事でしたΣ(゚Д゚;)
私のトレヘンを御所望とな!?
全く以前と変わらないユニクロ以下の装備のまま
またもや人前に曝すことになってしまいました・・・・ヽ(;´Д`)ノ

終わって振り返ると地味なドロップ・・・・
私にお似合いですよマッタク。(;´ρ`)

でもいつもと違った緊張感が味わえて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
大変お疲れ様でした!!!
いつも甘えてばかりでほんとすみません・・・
今回侍さんがお休みだったのでどうしても黒の数を増やしておきたくて、私の
あるのかないのかわからないくらいの小さな脳みそで一生懸命考えて、あれ
これ案をだしてみたんですが、次々ダメだしされまして・・・(´・ω・`)
そんな中、これならなんとか安全に倒せるのでは?とたどり着いてokでたのが、
あの構成だったのです(;´▽`A``
メンバーのみなさんにはご協力いただき、今回麒麟を倒せたことは大きな成
果があったと思います~
ほんとみなさんに感謝です(´;ω;`)

そして!!!
さんじあさんには必ずまた!お願いすると思います♪
また甘えさせてください(/ω\)

さんじあさんの希望品はでませんでしたが、今回希望品を取得された方はも
の凄く喜んでおられましたよ~^^
次回も宜しくお願いしますw
あすか 2009/03/05(Thu)09:12: 編集
こちらこそ有難うございました('-'*)
運営の皆さんの方が大変です;;
ご期待に副えるよう頑張ります!

ドロップ、一人でも希望の方のが出てよかったです;;
でなきゃもう恥ずかしくて行けませんねw
さんじあ 2009/03/06(Fri)09:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441] [440] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]