忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとですよ!やっと!!
ついにがだらるwのクエストが実装されましたねヾ(*´∀`*)ノ

よく捕虜になってる炎将軍ですが、
救出に行って下さった方々のおかげでクエを発生する事ができました!
有難うございますm(_ _)m

ゼオルム火山をちょこちょこ歩き回って
イベントを「ムホホホ(*´Д`)」しながら見ました。

まぁ今回も、競売売り可能なドロップ品が必要なわけですが
只今競売では3万~5万!超金策品ですねΣ(゚Д゚;)
んなもん買える訳ネーヨ
って事で忍と赤で取りに行ってきました。

落とすのはゼオルム火山とハルブーンにいる赤or戦のトロル。
両方ともレベルは大体78~83。
ワオ!!
ハルブーンの方が若干弱そうな感じなんですが、移動メンドくさかったので
ゼオルム火山でやることにしました。

H-8のテンキー6辺りでしょうか。
赤トロルが1匹だけ沸く、安全地帯を見つけたのでそこでキャンプ。


キャンプから見える景色はこんな感じですww

赤と忍だし、何とかなるっしょ。
とのん気に構えて食事も何も無しで弱体を軽く入れて殴りかかってみました。

結果、1匹倒すのにコンバ使って再度MP使い切った後、
寝かしてヒーリングするという情けない事態になってしまいました\(^o^)/

弱体メリポゼロでは、すぐに切れてしまい殴るヒマ無く弱体入れてる垢。
(まぁ殴ってもスカスカでしたけど・・・・orz)
ブラインスロパラ入れてないと完璧に蝉剥がされてリキャ間に合わない葱。

ウマーなんだかよく分からないぐらいの経験値ももらえます(;´ρ`)



結局2日に分けて1つずつ取りに行ったんですが
空蝉壱のサポート用にサポ暗でスタン入れたら安定してきました。

ドロップはそんなに悪くなかったので
ふと自分を苛めたくなったドMな気分の日に金策目的で行くのもいいかもしれないですね。

アイテムを取ればもう後はイベントを楽しむのみ!
報酬を貰うイベントではもう「こいつぅ~~ww」なぐらい可愛かったです(*´Д`)

傭兵キャンプ参加券を貰うときもガダラルが出てきたんですが
彼は本当のおバカさんだったんですね(´∇`)以下略!!ww

報酬的にはあんまりなクエですが
イベントは必見ですよ!!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]