忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も宜しくお願い致します('-'*)

折角のお休みも一瞬で過ぎ去ってしまった感じです(´Д⊂
休み中に何やってたか、微妙に思い出せません・・・
両手棍の潜在外しをブルグ君達とちまちまやって、
レトリビューションを覚えたぐらいでしょうか・・・あと低レベらげとか。

毎年年始に今年の目標を立てたりするんですが
ブログ始めた頃に立てた目標は、ほぼ全て完了した感じです。凄い!

今年は・・・どうしようかな。
やりたい事は山程あるんですけどね(;´ρ`)

自分のジョブが何なのか、最近分からなくなってきました。
去年は張り切ってバリバリの詩人になるぞー!と意気込んでいたんですが
レベル上げ以外では赤での出動が多いので
自分の中でメリポ全く振ってない赤ってどうなの?的な感じになってきまして。
管楽器・歌唱スキルに全部振るつもりだったのを弱体とかに変えた方がいいのかな、とか。

まぁ必要に駆られたでいいかw

今年(中じゃなくていいけど)の目標は。

●マルドゥク胴・脚・頭をげっつする!(の為の金策をする;;)
●青魔道士をとりあえずカンストしてみる(自分に合ってるのかまだわかんないw)
●ヒュム雄とリンバスで古銭集め(海LSとかに入る時間が無いので)
●ミュージックピアスorロケイシャスピアス(既に迷ってきたw)げっつする

こんな感じでしょうかね。(;・∀・)
PR

LSで少人数サルベージに通ってます。
リハビリ兼ねてずっとバフラウ扉NMやってたのですが
装備全くドロップしません・・・修正されたんじゃなかったでしたっけ・・・

今日は物凄い久しぶりにゼオルムに行ってきました。
マル胴35が出る5層北NMです!!ヤッホウヾ(*´∀`*)ノ


こんな感じで・・・
 
 
     


水風船爆弾やら魅了やらいっぱい食らって
全滅してポイッ!と吐き出されました・・・(´Д⊂

モのタックルは、マクロでは間に合わないみたいですね。
カーソルを出しておいて、ログと同時に発動、ぐらいじゃないとダメみたいです。

私も魅了されてHP回復を止める為に
常時ディア2とポイズンを入れないといけなかったのですが・・・
突入が水曜日だったので、ポイズンが完全にレジ・・・orz
立ち位置が悪かったです。後衛は魅了食らっちゃいけませんね(;´Д`)

サイレスも入らなかったのでガ系魔法を止めるのが殴りだけになっちゃって
結構食らってしまいました。
詩人だったらララバッシュで止めれたのにな・・・
あ、スリプル入れて止めればいいのかな?( ´・ω・`)でも寝るのか?

とりあえず、水・雷・闇・光(ディアってレジられるんだろうか・・)を避けて
突入しないといけないようです。


それから、カンパニエopsのチケットが余りまくっていたので
技術供与Ⅳで全部使ってみました。
★が1つだけだったので成功しても400ちょっとしか貰えませんが・・・

メガネキター(・∀・)
 
 
     


60学で敵陣カンパニエバトルで1000程稼げたので
ヒマな時にちょこちょこ上げておこうかと思っています('-'*)

スカートキター!!ヾ(*´∀`*)ノ

ピラリ!!(*´Д`)
 
 
     

暫くは意味も無く学者で歩き回ってると思いますw
でも60になってメ・ガ・ネかけたら学者も終わりになると思われ(;´ρ`)

青にジョブチェンジするので、
学者はミラテテ・カンパ・ビシージあたりでチマチマ上げて
余裕があれば野良に入れてもらおうかな・・・なんて思ってます。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]