忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索避けをしているので、お知り合い以外ここに来られる方は少ないのですが
大変ご無沙汰しておりました。
私Asura鯖に生息しております一般市民、さんじあと申します。どうぞよろしく(;´ρ`)

まさかブログの広告記事が出るほど放置するとは思わなかったんですが
書くことが無いというかインしてなかったというか。

定期にお邪魔しているお空もリアル仕事の関係で全く行けてない状態ですし、
インしても何かしようとしても時間が足りない感じで
結局「こんばんわー^^・・・落ちますおやすみなさいー^^」な毎日。

そんな中、ちょこちょことやってみた事を書いてみまーす( ´ー`)y-~~
珍しくSSが多いのと、もう既に今更感ありますがアルタナミッションのネタバレがあるので
折りたたみます。
PR

もう巷では、ナウでヤングなツッパリズボンを穿いている方がたくさんです。
というか思いっきり波に乗り遅れました。

でもアイテム取り合いも疲れるのでガラ空きのダンジョンで乱獲しながら
これはこれで良かったのかも・・・と一人納得。

「割れロストだけはご勘弁っ!!」と祈りながら、呪符キット:睡作成に成功!
ちなみにLSのヴァナ先生は割れて素材【さようなら】だったそうです・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

6聖獣の回廊のプロトクリスタルにお札を貼ってこいと言われて
召・黒で行ってきました。
BC自体は召ソロで余裕すぎるぐらい余裕。自身全くのノーダメで終了です。

ところでプロトクリスタルの横にある???は何だ?
調べてみると、携帯錬成窯をもらう為のクエアイテムだそうで。ふーん・・・・
とりあえず今は全くもって必要のないものですが、いつかいるのなら取っておくか。

宅配送れない!!!\(^o^)/

ところで4つ程回廊を回ってふと思ったのですが・・・・・

『BC終わってから、クリスタルにお札貼ってなくない?』

おいおいふざけんななんできがつかないんだようるさいなじぶんだってしょうかんさまにきせいのくせにでかいかおすんじゃないわよつーかとおいんだよむだあしとらせやがって

仲良く談笑しながらもう一度回廊ツアーに行ってきました(;´ρ`)
ちなみに再度BC戦は無く、お札を貼ることができました。


お次は海蛇の岩窟にて指定3匹の獣影板。
とりあえず獣人貨幣を全種持っていきましたが、
ノーグ付近のコウモリを指定されたので、使用は金貨とミスリルのみでした。

そのままグスタフまで行って、【ヒューム・ガルカ・タルタル忍者】×3。
本物を倒せば分身は消えるとのことで、
赤/白で自己強化をかけて、ディアガで全部のタゲを引き受けます。

アワワ訳分かんなくなった・・・

攻撃が痛い訳でもなく、命中も低いのでミスばかり。
ゆっくり本体を見つけて終了です。
「俺ござるやるからヒュームやってくれ」
「名前似てるけどござるじゃないし、忍者だし」

次はロメ&ジ・タのNMかぁ・・・メンドくさそう・・・・(´ε`;)


PCが壊れても、『ウギャー!!インしたいぃぃぃ!!』とならなかったのは
見たかったミッション・クエのイベントを見れていたからかもしれません。

どうしても過去ウィンクエを見たかったので、
半ば無理やりな感じでアルタナMを進めました。

ネタバレあるので閉じます(゚∀゚)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]