忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお空も麒麟戦でした。前回の敗戦のリベンジですよ!!

今回も麒麟盾PTに入れて頂き、今日こそはナイトさんを守り通すぞ!と
鼻息も荒く気合い入れましたw

「ストンガⅣ来ました!」のPT報告マクロを試している時に
ナイトさんに、今誰にタゲがいってるかをLS会話で報告するマクロを教えてもらったので
早速作ってみました。

なぁるほど・・・/asを使うのかぁ・・・((φ(..。)
裏の時に使ってた/asは味方に対してだったので、頭にも浮かばなかったんですが
/as kirin にすればいいのか。

そんなこんなで戦闘開始。
即席報告マクロを微妙な位置に入れてしまい、
パソコンの動きが悪くなった時に報告マクロのつもりが「女神の祝福」マクロを押してしまい
全然危険でもない場面で、2アビ終了してしまいましたが気にしない方向で(ダメでしょw)

4神処理チームが無事終了し、あとは麒麟を倒すだけ・・・
よぉし、あのターゲッターマクロの発動だ!!

・・・・・・・・どうにもミスっていたようですorz

でもマクロなんて直してるヒマ無いので今日は諦め、
回復のみに専念しました・・・・・(;´Д`)

アタッカーさんと盾さんが皆さん頑張ったおかげで麒麟も倒し
そしてて気になるドロップは・・・
大袖やら棍棒やら免罪符やら光布やら・・・・ウホー!!(・∀・)なドロップですよ!!

先日から希望ロット制になったので希望者のみがロットできる事になりました。
私の第一希望は真龍の免罪符:両足、第二希望は麒麟大袖にしました。
何という贅沢者でしょうか。正に豚に真珠・猫に小判です。

豚だろうが猫だろうが臼だろうが、出たからにはロットしますよ!(`∀´)



だからこんなロット値なんです。
本当にロットしてすみませんでした。m(_ _)m

でも今日はナイトさん守れたし(自分も死ななかったしw)よく眠れそうです(´∇`)
PR

今までペット狩りで上げてきた黒&赤でしたが。
次のペットはいつも混み混みのビビキーか新ムバということで。

そういう所行くのもなー・・・と色々調べてみると結構良さげな所が(・∀・)

この間までは、カラクールから出るチゴーをやっていたのですが
今回はそのまんまチゴー!
あのインスニしてようが踏んづけちゃうと絡まれるアレです。

カダーバでチゴーがいる場所で、エレがいない所が1箇所。
ラミアの鍵がある???の沼の近く、トンネルみたいな所に3匹です。

毎回ストブリをきっちりかけて、ヒュム黒が絡まれ釣りをしてきた所にスリプル→グラビデ。
フリーズを打ってHPを減らしたところに私がファイアⅡ。
トドメさせなければ黒がバインドして、私が精霊打って終わり。

精霊スキル上げ~(* ´Д`*)
 
 
     


二匹絡まれた時は1匹にスリプル&バインド。もう一匹にスリプルⅡ。
・・・・そしてログアウトw
1度片方寝かせて古代打たずに精霊だけでやってみたんですが、ちょっと苦しいかな・・・
でっかい木に絡まれるともう終わりですしね(;´∀`)

アシュタリフ行った方が再戦するのにナシュモへ走る通り道なので
たくさんの方が通っていきましたw
「あああっwwwチゴー持って行かないでぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ 」な場面もしばしばw

びっくりするほど時給減りましたが(つД`)
まぁ死ぬことなかったし、まったりと稼げました('-'*)

固定黒赤PTが終了となりました。
でもやっぱり黒&赤75は欲しいので、何とかどこかで上げようと思います。

LSのAさんが皆さんと限界クエスト3に行っている間、一足お先にフェ・インに向かいました。
氷河で待っている間に、『練習相手にもならない』ゴブで、ちょっとソロの練習です(;´Д`)

レーダー無いので、魔法射程範囲のギリギリがまだよく分からない(つД`)
とりあえずリフレ&強化→バインド→グラビデ→Ⅱ系魔法→バインド切れたら繰り返し・・・・

練習相手ゴブにMP全部使い切るとか・・・いいのかこれで・・・・orz

フェ・インに入って広場で待機していると、Miser Murphyさんがふわふわ飛んでいます。
クエを受けている人がフェ・インに入ると現れるみたいですね。
という事は、このオバケは○○?!と思ったんですが、『miser』って『ケチ』って意味なんですね。
じゃ違うのか・・・・

現れても一定時間何もしないと消えるみたいで
全員集合した時点で消えてしまったので、外に出て沸かせなおしを。

つ・・強いですね・・・(;´Д`)HP吸収が半端なく痛そう・・・
マラソンで赤さんと黒さんに削ってもらって2戦。

ガルレでドール2戦・・・で終了。

オバケよりは怖くない相手ですね
 
 
     


ちなみに私の時、釘抜きでイベントを見た後「戻ろー」と振り向くと・・・・・・・

再POPした骨2匹がすぐそばで待ち構えてましたwwww
イベント終わるのを待っていたようですヽ(;´Д`)ノ 当然ボコ殴られました・・・

『比類なき大赤魔道士』になりましたが・・・・違う意味での比類なきだろうな・・・(;´∀`)

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]