忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお空も麒麟戦でした。前回の敗戦のリベンジですよ!!

今回も麒麟盾PTに入れて頂き、今日こそはナイトさんを守り通すぞ!と
鼻息も荒く気合い入れましたw

「ストンガⅣ来ました!」のPT報告マクロを試している時に
ナイトさんに、今誰にタゲがいってるかをLS会話で報告するマクロを教えてもらったので
早速作ってみました。

なぁるほど・・・/asを使うのかぁ・・・((φ(..。)
裏の時に使ってた/asは味方に対してだったので、頭にも浮かばなかったんですが
/as kirin にすればいいのか。

そんなこんなで戦闘開始。
即席報告マクロを微妙な位置に入れてしまい、
パソコンの動きが悪くなった時に報告マクロのつもりが「女神の祝福」マクロを押してしまい
全然危険でもない場面で、2アビ終了してしまいましたが気にしない方向で(ダメでしょw)

4神処理チームが無事終了し、あとは麒麟を倒すだけ・・・
よぉし、あのターゲッターマクロの発動だ!!

・・・・・・・・どうにもミスっていたようですorz

でもマクロなんて直してるヒマ無いので今日は諦め、
回復のみに専念しました・・・・・(;´Д`)

アタッカーさんと盾さんが皆さん頑張ったおかげで麒麟も倒し
そしてて気になるドロップは・・・
大袖やら棍棒やら免罪符やら光布やら・・・・ウホー!!(・∀・)なドロップですよ!!

先日から希望ロット制になったので希望者のみがロットできる事になりました。
私の第一希望は真龍の免罪符:両足、第二希望は麒麟大袖にしました。
何という贅沢者でしょうか。正に豚に真珠・猫に小判です。

豚だろうが猫だろうが臼だろうが、出たからにはロットしますよ!(`∀´)



だからこんなロット値なんです。
本当にロットしてすみませんでした。m(_ _)m

でも今日はナイトさん守れたし(自分も死ななかったしw)よく眠れそうです(´∇`)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れ様でした^^
さんじあさん達が走り回ってる間に、密かに4神処理でリーダーとサ
ブリーダーの黒2人がいきなり倒れてしまうハプニングがあり、一時
はどうなるかと思ったんですが、無事勝ててよかったですw
マラソンPTはだいぶ慣れました?^^
私が使っているタゲマクロでよければ、今度書いておきますよ~
今覚えてないのでかけないですが(/ω\)
あすか 2008/05/27(Tue)09:50: 編集
そ…そうだったんですか!(゜ロ゜;)
全然気がつかなかった・・・
私ちょっと自分ところに必死過ぎてましたね(゚Д゚;)

次は、あすかさんに教えてもらったマクロもあるし
もっと適所で報告ログを流せる!と思います…
さんじあ 2008/05/29(Thu)19:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]