忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィンに比べてNPCの萌え度が少ない過去バスクエ。

なのでとりあえずBC前で放置してあったんですが、
ミッション遂行の条件で結構「過去連続クエのクリア」ってのがあるので
(イベントの途中で、ケットシーにクリアしてないバスの事は言われなかったし)
そのうち3国すべての連続クエクリア、とかいう条件が来なくもないかな・・・と。

ということで、【解明への灯】~【新たなる猜疑】に行ってきました。

ジョブによってはソロで倒せるというBCクゥダフ戦。
白/赤で勝った方もいらっしゃるみたいなんで、私も真似てそれで。
ヒュム雄は、忍ではすぐ空蝉剥がれてキツいらしいので
回復もできるナ/戦で行ってみましたが

終わってみて、モで行ったほうが良かったかもしれない・・・orz
硬いのはいいとして、殴りが弱かったですね・・・1匹やるのに時間がかかり過ぎました。

ヘキサ→サベッジで光作りつつ、2体倒したところで
「あ、全部リンクしたw」

サークルブレードでタゲを全部取ったのはいいんですが
途中でナが回線不良ww暫く棒立ちしているところにケアルシャワーで
私のMPがもう殆ど空っぽです。・゚・(ノД`)・゚・。

無事戻ってきましたが、残り全部のオークにボコボコでインビンきれたナイト死。
まぁそれを私が耐えられるはずもなくあっさり全滅。
やってた場所が悪かったですね・・・(;´Д`A

ログを見ると5体は倒していたので、あと2体。残り時間は20分弱。

起きて離れて衰弱待ち。
数の少ない敵のかたまりを通路にひっぱってやろう、ということになりました。

次はうまいこと2体だけ釣れたので、さくっと終了。残り時間10分弱だったかな。

何とかクリアして次のクエスト【新たなる猜疑】。
これはイベントを見るだけなので移動速度と帰りの事を考えて
詩人と黒で行ってきました。

古墳の離れ小島に行く通路の途中にあるSarcophagusを調べるとイベントで終わり、と。

こ・・・ここですか・・・orz
丁度オークがウヨウヨしてます。
しかもやたらと動きがキビキビしてますww
 
 
     

こりゃあイベント終わったら絶対に絡まれますねぇ・・・

イベントが終わったらとりあえずエスケプを詠唱開始。
私が達ララで寝かしている間に脱出、という作戦をたててイベントに。

もう帰りの事しか頭にないので、イベントの内容が右から左でしたよ・・・・(;´Д`)

終わって即達ララ。ナイトオークがもれたのでララバイ。
一瞬は寝たんですが、ナイトオークはやっぱりすぐに起きてしまいました。
でも運良く魔法を詠唱しだしたのでエスケプ発動(・∀・)

赤で連続魔エスケでも良かったな~。まぁ無事で何より。

その後、追加クエ【ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん 】も行ってきました。
動き回ってイベントを見るだけのクエなので楽チンです('-'*)

というか、意外に面白かったですww
「えww私が○○に見えるのかヨwwヒドイ(つД`)」

ダラーじいさんがいい味出してました。
そして王子!みかんついてるよみかんwww斬新!!

やってない方、訳分かんなくてすみません(;´Д`)
でも、時間があったら是非やってみてください~なかなか面白いです。ほのぼので!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]