忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のお空も麒麟戦でした。
今日は4神アラの方に入れて頂き、ナナ赤白白の盾PTです。

青龍→朱雀→玄武→白虎で4神撃破で麒麟チームに合流します。
結果的には勝てたのですが、
カテゴリ通りの今日のヘタレ臼の反省点。

①ナイトさんを一人戦闘不能に・・・
②自分も倒れてもう一人の白さんに負担をかけた・・・orz
③祝福の無駄遣い・・・・・

①ターゲットを取っているナイトさんにくっつきすぎて
もう一人のナさんと離れすぎてログが見えず、バインドに気がつけませんでした。
即走って行ってイレースかけた途端ストーンVで・・・・(つД`)
他の白さんの動きをもっと把握して、
無駄な動きをしないようにしないといけないですね・・・

②ナイトさんが特殊技でバインド食らった時にイレースを唱えたのですが
コントローラーのレバーに当たってちょっと動いてしまったのです(゚Д゚;)ヤベ止まる!!!
タイミング悪く麒麟がストンガⅣを詠唱((((;゚Д゚)))
でもHP高めなナイトさんなので、ガⅣでも耐えれるはず・・・!!
私もストスキあるし、即その場で女神の祝福を発動させればバインドも解けるし持ち直せる!!

・・・・・・・私が死んでしまいました・・・・・・・orz

ギリで生き残ったもう一人の白さんが祝福してくれたおかげで
ナイトさんが持ち直して良かった(つД`)
ストンガⅣ半端じゃなかたです・・・・というかMP量にこだわり過ぎかな私・・・・

③・・・・・・・(/ω\)
デッドリーホールドが来た時、ズガン!とHPが減ったので「ヤバイ!!」と祝福発動!!
・・・・・・ありり?HPバー変わらないよ・・・?

ズガンとHP減ったのは、タゲとってるナイトさんじゃなくてメンバー欄の一人下、
衰弱が終わったナイトさんのHPでした・・・・・orz
物凄いピッタリなタイミングでした(;´Д`)

・・・・もう・・・・だめクポ・・・・・ 
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]