忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くのを暫くサボッて暖めていましたがインはしてました(;´Д`A 
いつも日記を書く時間にバタバタがあったので日があいてしまいましたね・・・

まぁその間どんな事があったかというと・・・・

礼拝堂の地図が欲しかったのでシーフツールを片手にシ/忍でウロウロ・・・

うひぃ~・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
 
     


結局1周回りましたが、どうも鍵使わないと入れない部屋にあるらしく断念。
まぁでも礼拝堂の地図って
一番見たい所が見れないらしいので意味無いんですけどね・・・

後はヒュム雄と「招かざる影たち」に行って、まさかのHP送還とか・・・・ρ(´ε`*)
ケアルの間にガ魔法が飛んできてスタン間に合わず瀕死→死。
でもマメットのHP見ると@1mmも無かったので
「どっちにしろ、このまま待ってても退出させられるだけだし!」と思って
起き上がってホーリぃぃぃwwwww

ダメージ8。

いやだってあの・・・起きたらすぐ追いかけられたから・・・その。
詠唱早い魔法だったし・・・うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

片手剣バージョンのマメットはやっぱりマラソンなんですかねぇ・・・
全然空蝉が追いつかないそうです。
やっぱ赤を頑張るしかないかな。あとサイレスレジを低くさせることと・・・orz


お久しぶりの麒麟戦に行ってきました。

エラい所で倒れてしまった・・・
 
 
     


今日の反省点。
白が一番ログを見てるんだから、もっとストンガⅣのPT連絡をしっかり入れれば
ナイトさんの被弾が少なくなったと思うので、次からはきちんと入れていこうと思いました。

何にしても麒麟盾PTは心臓に悪いですヽ(;´Д`)ノ 


終わってLSに帰ると、何と新規さんが入ってくれていました!
LSメンバ募集のコメントを見て入ってくれたそうなんですが
一体いつ、そんな募集をしていたんですかww全く知らなかった(・∀・)

ここのLS、ちょっと他と比べて特殊?かもしれないですが
これからも皆で頑張って楽しくやっていきたいです('-'*)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]