忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はタブナジア三昧な一日でした。

まずミラテテ様×2の為に
【タブナジアの商人】【招かざる影たち】にヒュム男と行ってきました。

とりあえずは鱗取り・・・・
前回、召ソロで行って一瞬にしてHPに飛んで帰ったあの鱗です(つД`)

忍/戦と赤/白で行ったので、A01の方に行ってみました。

40制限と50制限の違いもあるのかもですが、忍・赤だと超ラクですね・・・・・
こないだの瞬殺は何だったんだ(それはソロ技量の低さ)というぐらい安定します。
私は弱体一通り入れてあとはリジェネぐらいだったかな。

鱗2枚取れたので、75装備に着替えにタブナジアに戻ります。

忍・赤で行ければサイレス入るし良かったのですが
無理なので、ガⅡ系にスタン入れる為に白/暗で行ってみました。

B01から鱗一枚使って、リヴェーヌワートを取って帝龍の飛泉へ。

強化をかけてマメ一体と勝負です!!

相手一人なら怖くないもんね(`∀´)
 
 
     


サポ暗黒で来たのは正解だったんですけど、スタンリキャ長・・・・(;´Д`)
自己ヘイストしても連発されるんで間に合わないです。
レジ前提でサイレス入れてみれば良かったかな?

危なげなくマメットを倒してタブナジアに戻って報告です('-'*)
最初は必ずミラテテ様なんですよね?で、げっつ(σ・∀・)σ

ヒュム「・・・・・タブナジア風サラダなんだけど・・・」

・・・・・えwww違ったのかな?
ミラテテ様を既に持ってる訳じゃなく、初挑戦だったのに違うのが出てきました。
まぁ売れれば1万ぐらいにはなるんだからいいじゃんw

その後、ヒュム男はLSメンバと低レベルジョブ上げに行ったので

行ってきました!ソロ赤でENM【燃ゆる高空】!!
赤なら楽だと言われているこのENMですが、何分お初のヘタレが挑戦する訳ですから
とてて難しいはずですよ!

赤/忍で装備は今使ってる物そのまま。
途中ヒポに絡まれて、プルⅡログアウト逃げなんてお遊びをしながら(;´Д`)
ENM突入です~(○`ε´○)ノ

ガクガクブルブル・・・(>_<")
 
 
     


プロシェル・ストファラをかけてMP回復し、空蝉・バファイかけて感知前に連続魔!!
とりあえずウォータⅡをぶっつけます。

1発目の自爆はダメ0でした。
なので、そのまま続けてウォータⅡ!ウォータⅡ!!

MPが1/3あたりになった頃にコンバートを・・・・・・
と思って押したマクロがサポ白用で、ヘンなエラーが間にはさまり。

そうなるともう焦っちゃいまして、「どっどっどこだっけコンバ・・・」

/p 【連続魔】【スタン】(`∀´)!!

まだできる訳でもないけど、とりあえず作ってみちゃってた赤/暗用のマクロボタン押したあたりで
もう完全グダグダです・・・・orz

とりあえずコンバして、続きのウォータⅡを打ったところで
Razonが自爆!!

・・・・・2300弱のダメ食らって追い出されました・・・・・・・(つД`)

ガックリとログを見直してみると・・・・
2回目の自爆でダメ食らってました。アチャー・・・・(;´Д`)
マクロパレットばっかり見てたのでログを見逃していたようです。後の祭り。

でも結構削れてはいたので、今度はもっと落ち着いてやってみようと思います~

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]