忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワクワクドキドキのバージョンアップ('-'*)
皆さんは新しい装備とかNMとかで盛り上がってる所が多いみたいなんですが
私はなんと言うかイベントオタクなもので・・・
アルタナ追加ミッションに早速行ってみましたよ!!

ネタバレなので折りたたみます。
アルタナ追加ミッションの戦闘前まで進めてきました。
色々移動しなきゃいけないけど、あっさり進めてしまえるので
「えっ・・・これBF終わったらまた次のVUまでおあずけか・・・・orz」ぐらい短いですね・・・

でも短いながらもイベントシーンが盛りだくさんで、私的には物凄い楽しめました!!

まだ戦闘後のイベント見てないですけど、
いくら鈍い鈍い私でも、リリゼットの両親が誰か、ぐらいは分かりました・・・・(;´∀`)

それにしてもラジュリーズ様エラくカッコ良くないですか?w
あのフェイスで頭に浮かぶのは、
「ガハハ」の天晶堂にいる渡航免除くれるあの人なんですが
メチャメチャ美味しいとこ持ってくキャラですね!

アジド兄様・がだらるw・リシュフィーに続く萌えキャラ確定ですな(どうでもいい)
てゆーかガダクエはまた無かったのか・・・もう無いのか?ww

今度皆とBF行って、続きのイベント堪能したいです('-'*)


フェローが過去でも呼び出せるようになるという事で早速行ってきました!
シグナルパールを持って過去ソロムグの禁断の口を調べるとイベントです。



グラフ・・・過去に来て帰れなくなって
途方にくれてたみたいです・・・・(;´Д`)
 
 
     


そしてついでに、『アレ』を試してみましたよ!!メタモルバルサム!!
トレード後、真面目タイプのグラフ君は・・・・・

↓↓↓↓↓



・・・・・・・・・(´・д・`) 
何か、♂フェローは執事タイプ
♀フェローは(ちょっと頭の弱そうな)ミスラタイプにもなるみたいですね。
まぁ・・・真面目でいいかな・・・もう(;´Д`)


そしてフェロー限界クエ【竜虎相搏つ】に行ってきました!!
魔法与ダメが200弱で上限設定されているらしいですね。
ま・・私には関係ないけど(;´Д`)
多段WS打てる前衛さんが有利なBFのようです。

うーん・・・シーフで行くかなぁ・・・
でも今持ち物がいっぱいいっぱいで、シフ装備を持つ余裕無し。
まぁ練習兼ねてやっぱり召喚士で行くことにしました。


こちら側のメインとサポジョブに合わせてフェローのジョブが決まるようで
召/赤で行った私の時は、グラフ君は獣/赤です。

呼び出した時も出してくれればいいのに・・・
 
 
     


まずカニさんをやっつける為に、シヴァ姉さんを呼び出し、ぶつけます。
その間、グラフがこっちに来ると困るので、
範囲スリプガで巻き込み、タゲを姉さんに向けるように。

ラッシュでカニのHPがググ!と下がるので安心しながら入り口方面へ逃げw
姉さんが消えると同時にエレメントサイフォンでMP確保→犬を呼び出します。

エクリプスバイト1発入れて、私もディアⅡをグラフに。
後は自分のMPを見ながら様子を伺います。

召喚士ソロの残念な所は、今どうなってるかってログが読めないところでしょうかww
え?遠く逃げすぎですか?・・・・いいんですチキンですから。

MP400きったところで犬がやられます。
再度呼び出して即アストラルフロウ!
この2アビはもう維持費ゼロの為にしか使わないですね(;´Д`)
グラフのHP見ると、1/3ぐらいになってます。
もう一発エクリプスバイト!・・・・・で終了~O(≧∇≦)O 

テンパり屋の私にしては珍しく初戦で、
しかもあまりアワワワΣ(゚Д゚;する事なくクリアできましたww
多分、待ってる人が誰もいなかったのも良かったのかもw

さすがは私のフェンリルですw▼・ェ・▼
シヴァ姉さんもお疲れ様!!
 
 
     


某所の召喚士の欄が無かったので、調子に乗って書込みしてしまいました(/ω\)
【ゆるしてください】
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ぉぉー フェローのクエ私もやらないとです。
ペットジョブでいくと相手もペットがいて難易度が
高くなると聞いていたのですが勝てたみたいでよかったです(゜▽゜)
ミッションも見てこないとです1
ななお 2008/06/12(Thu)19:42: 編集
連続魔・微塵・インビン・使い魔。
もしかするとペット瞬殺さえできれば2アビの意味もなくなるし
獣フェローが一番楽なのかもしれないと
終わっちゃえば何だって言えるヘタれでスミマセンヽ(;´Д`)ノ

超離れていたのでブレスドレイディアンスも来たのかどうかすら
分かっていないお恥ずかしい結果です(/ω\)

ミッションは是非是非見てください!
凄いお勧めです~
さんじあ 2008/06/12(Thu)20:08: 編集
おめでとうです^^
私も今度行って見ないとだけど、さんじあさんのように一発で
勝てるかどうかかなり微妙です・・・(/ω\)
勝ったと報告が出来るように頑張ってみたいと思いますw
あすか 2008/06/16(Mon)13:39: 編集
頑張ってくださいー('-'*)
あすかさんなら1発ですよ!!

またフェローのレベル上げの日々がやってきますねw
さんじあ 2008/06/17(Tue)09:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]