忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新ジョブは『踊り子』なんですね〜(*^^)
かっ可愛ぇぇ・・(´∀`*)やりたいっ!!!

踊る事によって自他に魔法をかけたようにってことは魔法ジョブじゃないんだ。
短剣を扱ってるのを見ると、やっぱり詩人と被る部分が多そうなんですが
どんな風に独自の味を出してくるのか楽しみですね〜
いや〜やりたいっ!!ww

でもなーあれがなーAF(なんでしょうか)がなー
フリフリ過ぎて恥ずかしいっつーか(〃ω〃)
(リアルで着るんじゃないんだからどうでもいい)

とにかく楽しみですね〜(*´∇`*)

話を日記に戻して本日はサルベージの日です。
予定はゼオルムボス攻略。12人で突入です〜

今日は魔法・HP・MP・サポ・アビ・武器が開放されたので
MPがいつもよりは楽な感じでしたね。
相変わらず最後まで真っ裸なのはしょうがないとしまして・・・orz

途中のポロッゴNMで久しぶりに蛙に変身しまして・・・



一人もれた赤さんがカエル軍団に・・・(T人T)

しかもその瞬間黄色ネームのまだ〜むポロッゴが
スリップで逝っちゃったもんだから何もドロップが無かったという(´ρ`)
赤さん死に損・・・・(ノД`)ごめんなさいっ!

ボスはいつものモモ暗さん達で殴り盾を。
HP開放なかったらディスコイドで私は死んでたかなw
開始直後で暗黒さんを死なせてしまって申し訳なかったです・・・

薄金の25胴と頭?が出てました。おめでとうございます(*^^)

次週からは個人の欲しい物を取りに行くという形になるそうで
ランダムで順番を決めたのですが・・・低っ!!(゜゜;)
と思ったら何故か「低い順ね〜」という事になりましてw
私は3番手になりました!

来週は同じマルドゥク胴を希望している猫さんの希望の場所です。
私も召喚用に頭装備できるリフレ装備という事でマル胴が激しく欲しいです(;´Д`)

ということで私の番の時も同じコースになると思われます<(_ _)>
PR

10月1日から10日ぐらいまでリアル事情でインができなくなりました。
入れたとしても栽培チェックぐらいで
すぐ落ちないといけない時間になりそうで怖い;;

その後もリズムが崩れるっぽいので
9月いっぱいで裏活動をお暇する旨を代表の皆さんにお伝えしました。
と言っても私、週2回の活動のうち1回が他と被っているので
実質@2回しか参加できない訳なのですが・・・(>_<)

長い間お世話になりました。
今のLSに入れて頂いた時からの参加だったので
白が75になったばっかりの時だったのかな?
色々怖い目もあったけど、AFなど装備も頂きました。
勉強になりました。有難うございました(*^^)

9月いっぱいは、とりあえずやれる事はやっちゃおうw
とか思って休みだった今日の昼頃インするとトロールレベル8が行軍中。
将軍は全員いるようです。よしw

召喚で入ってとりあえず戦績稼ぐために巨人魔人の薬でケアルを・・
あぁ〜即どこかの白さんにケアルされたぁwwHP満タンですwどもです!

それじゃ〜がだらるw防衛戦開始です〜p(´∇`)q

競売所の周りでがだらるwにケアルシャワーしながら
犬でHP減り気味の敵にチキンなエクリプスバイトを。

まぁやられてもタゲは来ないので安心してがだらるwを守ってました。

順調だと思われたその時。

がだらるwは引き寄せられた!!



シッポでボッコボコですよ!!(||゜Д゜)

ぬぁー!初めて見たけど、
この3つ頭のケルベロスみたいなやつヤバいっすΣ(´ρ`;)

ピクリとも動けないがだらるwを大きなシッポでボコ殴りです!
けっ・・ケアルぅ〜ケアルぅ〜(ノ><)ノ

私のケアル?シャワーごときでは守れませんでした・・・orz
初めてヤツがぶっ倒れるとこ見ちゃった(;´Д`)

とりあえず撤退はしてくれましたが・・・(;つД`)


夜はビビキーで固定PTでした(*^^)
25→28に!
でも特に魔法とかも覚えないんで、楽しみが無いなぁ (。・x・)

召喚75になったら、ある事を予定していました。
『2人PTでWMをできる所まで進める!』

ランク7になるのに一緒にやったれいちゃんが赤カンストするのを待って
今日行ってきました!!

【第6の院】
トライマライ水路にいるHinge Oil4匹を再ポップする前に倒す。
レベル65なので楽クラスなのですが
打・斬・突に耐性ということで召喚もシフもちょっと厄介です。
(臼なんて何の役にもたたない気がする(^^;)

それでも犬が頑張ってくれました!(*´∇`*)
1000超ダメとか出してくれたので
スニ+召喚釣りでリンクも絡まれも無く4匹だけ引っ張って倒し。

いざ第6の院へGO〜♪
おぉ〜本から煙出たぁww無事クリアです!!

【蘇る神々】
移動が厄介・・・・
何でそんな簡単な一言聞くためにあっち行ったりこっち行ったり;

気を取り直してウガレピのトンベリNMです。
まだ良く知らないんですが、
ウガレピのあっちこっちにポケモンマスターがいましたw

小部屋のトンベリやってる時にドールに感知されて
私が逝きかけましたが何とか倒してNM退治です。
スリプガの後にポイゾガとかくれたりして
案外親切なトンベリでしたw

鍵を取って、だーっぺだっぺさんに報告。
6万げっつです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
右端にいたフェロさん切れたwウィンのはキラキラで可愛い(*^^)
/hurrayしか知らない人達w
6万ギルの間違いです(;´Д`)

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]